日本ドラマネタバレ

【動画】初めて恋をした日に読む話 (1- 8)話 ドラマ フル 【FULL HD】

初めて恋をした日に読む話 (1- 8)話 ドラマ フル 【FULL HD】
あらすじ
人生なにもかも上手くいかない、いちいち残念なしくじり鈍感女子。
そんな彼女の気付かぬところで、
人生を変えてしまうような ドキドキでキュンキュンな驚きの出来事が…!?
主人公を巡るタイプ違いの3人の男たち…
この冬一番のラブストーリーをお届けする!!
TBSでは、2019年1月スタートの火曜ドラマ枠で『初めて恋をした日に読む話』を放送することが決定した。原作は、隔月刊「クッキー」(集英社)で連載中の持田あきによる同名漫画。脚本は『ダメな私に恋してください』『あなたのことはそれほど』などを手掛け、コミカルかつ繊細な人物描写に定評がある吉澤智子が担当する。
この度、主人公・春見順子役にTBS連続ドラマの主演が3年ぶりとなる深田恭子が決定。ドラマ、映画、CM、舞台とジャンルを問わず様々な役を自在にこなす深田が演じる今回の役どころは、人生なにもかも上手くいかない、いちいち残念なしくじり鈍感アラサー女子。優等生として成長した順子は、東大受験…失敗、就職活動…失敗、そして、婚活サイトに登録するも…交際も失敗。現在は塾講師として働いている。そんな順子の前に、タイプ違いの3人の男性が現れることから、順子の人生のリベンジとも言える闘いが始まる。その一人、クールなルックスとエリートで「出来る男」の品格がある順子の従兄弟・八雲雅志役には、様々なドラマ、映画などの主演を務める演技派俳優・永山絢斗。超が付くほどのバカ高校に通う、髪をピンクに染めた不良高校生・由利匡平役には、話題の主演作品が立て続けに決定している今大注目の若手イケメン俳優・横浜流星。さらに、順子、雅志と同級生で匡平の担任をしている高校教師・山下一真役には、朝ドラで人気を博し、現在ドラマや舞台、映画、CMに引っ張りだこ、役によって姿を変えるカメレオン俳優・中村倫也が決定した。

恋も受験も就職も失敗したアラサー女子・順子は、教え子・匡平の東大受験という転機を迎えて、人生を取り戻すことが出来るのか?さらには、思いもしなかった突然のプロポーズ…32歳鈍感女子の気付かぬところで恋のフラグが立っている!?人生を変えてしまうようなドキドキでキュンキュンな驚きの出来事が、いくつも待ち受けていようとは思いもせずに…。

個性豊かな登場人物たちとの人間関係も交え、笑って泣いてキュンとするラブコメディで、見る人に元気をお届けする!!この冬一番のラブストーリーをお楽しみに!

関連記事

  1. 日本ドラマネタバレ

    【動画】【日本初放送】中国歴史ドラマ『王女未央-BIOU-』

    ★『王女未央-BIOU-』を家中どこでもタブレットで見るなら!h…

コメント

    • Axel Alzona
    • 2019年 3月 10日

    初めて恋をした日に読む話 (1- 8)話 ドラマ フル

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日本ドラマ考察

    【動画】出しすぎたらどうなるのか漫画にしてみた(マンガで分かる)
  2. 韓国ドラマ考察

    【動画】【愛してたって、秘密はある】7話ネタバレ「黒幕はやはり◯◯◯なのか…?」…
  3. 韓国ドラマ考察

    【動画】逃げろ❗️変装の鬼才 ミナ💖「アラン使道伝_ Clip4-6」
  4. 韓国ドラマ考察

    【動画】【コルトガチャ:77連】見せてやるよ!これが俺の引きだぁあ!!【韓国版セ…
  5. 日本ドラマ考察

    【動画】【ハンターハンター考察】レオリオさんがクラピカに「うす汚ねェクルタ族とか…
PAGE TOP