韓国ドラマ考察

【動画】孤立した朝鮮史

多くの朝鮮人が、古代の朝鮮人が日本を支配したと妄信しています。
しかし、東アジアの歴史書(朝鮮の歴史書でさえ)は、倭(日本)が朝鮮半島の南部に強い影響を持っていたことを示しています。
なぜ彼らは誤解するのでしょうか?
なぜなら韓国政府が、彼らから不都合な情報をずっと隠しているからです

例えば、韓国のソウルには独立門があります。
ほとんどの朝鮮人は、朝鮮が日本から独立した時に、その門が建てられたと信じています。
しかし、その門は1897年に建てられました。
当時、まだ朝鮮は存在していました。
韓国政府は、日本が朝鮮を清から独立させたことを、ずっと隠しています。(下関条約第1条を読んでください)
驚いたことに、朝鮮人は「歴史を歪曲するな!」と日本人々に言います。
笑っちゃうね。

+++++++++++++++++++++++++++++ 著作権に関して +++++++++++++++++++++++++++++

このビデオは、いかなる著作権をも侵害していません。
もし誰かが、著作権の侵害を報告したならば、最初に私に問い合わせて下さい。

オープニング&エンディングテーマ: 閉ざされた世界
http://www.hmix.net/

オープニング&エンディングイメージ: 東京国立博物館
画像提供:東京国立博物館
http://www.tnm.jp/

ナレーター: iSpeech (US English male & female)
http://www.ispeech.org/

写真:
私はほとんどの写真をWikipediaから得ており、それらの写真は使用が許可されています。
その他の写真については、所有者から使用許可をもらっています。

絵図:
絵図は私が Lightwave3D と Photoshopで作成しました。

+++++ THIS VIDEO DOESN’T HAVE ANY PROBLEM ABOUT THE COPYRIGHTS!!! +++++++

このビデオを作製したのはAmetsuchinoKazuutaです。
朝鮮人は自分たちにとって都合が悪いビデオを消そうとしますので、私(AmetsuchinoKazuuta)はビデオを非公開のチャンネルにアップしています。
LoliconPianistは私のチャンネルの一つです。
私の全てのビデオはHifumiKinemaにリンクされています。

関連記事

  1. 韓国ドラマ考察

    【動画】師任堂サイムダン、色の日記 韓国ドラマ 第28話 最終回 あらすじ

    師任堂サイムダン、色の日記 韓国ドラマ 第28話 最終回 あらすじ…

  2. 韓国ドラマ考察

    【動画】オカルトラジオ ep.22「くねくね」定番 怪談 考察

    怪談話の「くねくね」を朗読・考察させていただきました。※検索の時…

  3. 韓国ドラマ考察

    【動画】ノアコイン TVドラマ『俺の彼女は金がかかる』 YouTube先行配信 世界初

    YouTube先行配信 『俺の彼女は金がかかる』編 ノアコイン世…

  4. 韓国ドラマ考察

    【動画】映画『3人のアンヌ』予告編

    『ピアニスト』などで知られるフランスの演技派女優イザベル・ユペール…

コメント

    • T. Y. Yokoyama
    • 2018年 6月 21日

    あのねえ、約100年以上前の歴史なんて学者、学生が研究すればいいのよ。問題は近世なのなぜならいまだ金、賠償とか騒いでいる輩がいるから・・・

    • tetsuo kuniyoshi
    • 2018年 6月 21日

    朝鮮史は知れば知るほど哀れ。つい最近1965年まで独立国ではなかった。そのくせ韓国人は「5000年の歴史がある」スポーツから料理まで発祥の地は韓国だ」だって空手、柔道、剣道、合気道、道が付くのは韓国のウリジナル。。救いようがない

    • 誠一和田
    • 2018年 6月 21日

    合掌。🌿
    先程
    別の投稿にて
    ネトウヨ死ね
    と朝鮮人に❗
    書かれましたよ❗

    • SINYA聡
    • 2018年 6月 21日

    韓国人は、嘘そのもの! 地球のゴミ!

    • 誠一和田
    • 2018年 6月 21日

    他国に❗感謝し無い❗
    餓鬼道に堕ちた哀れな獸(けもの)❗
    皇国政府の『思い遣り』に対して❗
    通州にて❗嘘の流布を繰り返し❗繰り返し❗繰り返し❗
    (※※西暦2018年現在でも米国内にて❗同じ事を❗して居ます❗嘘の流布のプロパガンダ行為を❗EUROでも嘘の流布を生業にして居る餓鬼道に堕ちた餓鬼道獸🔥憐れ『死して屍拾う者無し🔥死して屍拾う者無し~』 
    通州の日本人間婦女子を強姦に次ぐ強姦を繰り返し❗この強姦惨殺三昧事件を❗
    皇国国民は❗決して❗
    忘れず❗
    南無阿弥陀仏。💧合掌。💧

    • El Nino
    • 2018年 6月 21日

    歴史の教科書に載せるべき。とても興味深い。日本は倭の頃から軍事的に朝鮮半島よりも強かったんだね。日本は古代から海洋国家で朝鮮は海は苦手だったというのも興味深い。今でも韓国人は泳げない人が多いし、やっぱり繋がっている

    • zeeroadbattarfly
    • 2018年 6月 21日

    新羅は漢に属したり倭に属したりの弱ワっちい国だった訳?そーいえ

    ば この時、 小鯛のEV塩基 (-配列) って半島に存在したの?生物学的に…

    • 信長織田
    • 2018年 6月 21日

    まあけど最近思うのは韓国の教育がクソすぎるんだ。だから本当のことを教えてもらえないのもかわいそうだと逆に思う

    • Jay
    • 2018年 6月 21日

    I can understand all Chinese words. Real History .

    • Jay
    • 2018年 6月 21日

    高句丽 from china 东北。
    高句丽 is not Korean .

    • Jay
    • 2018年 6月 21日

    Joke, krean don’t understand Chinese.

    • 鳥とる先生
    • 2018年 6月 21日

    Youtube動画は玉石混交・・
    石のほうの動画を見るとコメント欄のレベルも低くて日本の将来が心配になるけど
    こういう動画を見ると大丈夫だと感じる (^_^)

    • 宇宙地球
    • 2018年 6月 21日

    アグネスチャン支那朝鮮続❗💩

    • 宇宙地球
    • 2018年 6月 21日

    パチンカス💩KoreanSOULカルトオカルト💀💩💰❗ユダ菌

    • ロン ロン
    • 2018年 6月 21日

    とても分かり易いです。高校でも教えたらどうでしょう

    • wktk2012wktk
    • 2018年 6月 21日

    朝鮮という国名も中国皇帝に選んでもらう。

    • 相羽冴子
    • 2018年 6月 21日

    現在の韓国=昔の新羅、百済というわけか。
    それにしてもこの動画は朝鮮の三国史記が
    嘘の記述を取り繕っている事を分かりやすく
    説明できてる。
    また日本の歴史教育にもそれに準ずるかの
    ような歴史の教育が行われてきたが
    いくら政治的な問題とはいえ、
    あの聖徳太子がいた時代の仏教や古墳に
    ついての認識があやふやに教えられてきた
    戦後の認識も、
    「古墳時代の新羅は実は併合国(属領地)だった」
    と言う真実によって明確になる。
    その後に唐(中国)によって日本が新羅を
    南樺太のように失ったから、
    教科書に「新羅は日本領だった」と
    真実を書き記せない。
    1500年以上前の事なのに・・・・。

    • 相羽冴子
    • 2018年 6月 21日

    とても良い動画。
    なんだか、ブラザーフットのような、
    朝鮮戦争のような事が古代にも
    起きていたんだなーと。
    今の映画で言えばそう、ダンケルクか。
    ところで韓国語での「おやおや?」は
    「おもおも?」何だよねw
    日本が真似しているニダ!と言われそうw

    • 詠み人知らず
    • 2018年 6月 21日

    今でも覚えているのは、TV で《アグネス チャン》が《米 中 韓》の歴史は一緒だけど《日本だけが❗違うんですよ❗》と上から目線で言ってた事。そんなヤツが今でも善人ヅラして人前に出てくる、何処まで日本社会を嘗めているのか情けない❗

    • yasaka Keiji
    • 2018年 6月 21日

    朝鮮人と、まともに論争したらあかんで。アジアの一等国「日本」たる、その、統一国民国家の日本人は、朝鮮人とは「相手せず」で、今は、本物の日本人は朝鮮と、断交中である。
     日本人は、朝鮮人の不誠実、うそまみれで、卑しい卑しい、誇るものがないから、うそ偽りの歴史によって、今もねつ造して、告げ口外交の、非独立、朝鮮j半島分断国家であり、いまだ、戦争継続中、「停戦」状態の、世界が周知の、非独立、保護国家待遇という事実を、隠したままで知る。

     漢字を捨てた国に未来はない、歴史もない、信頼もない、信用できない、油断ならない、文明文化がナイナイだから、支那国に面倒見チャイナ^って「三跪九叩頭の礼(さんききゅうこうとうのれい)」をもって、対等な独立国ではない、まさしく『属国』に頼みもしないチャイナにすり寄って属国になったいい加減悪に。

     本物の日本人は、国民一致、挙国一致で朝鮮人とは、「征韓北伐」に向けて、アメリカ、イギリスと、上海、香港マカオを含めた旧英国領を自由独立に合わせて特定アジアの、解放解体を望んでいる。

    • 29Q pu2pu2
    • 2018年 6月 21日

    こんな大昔の事どうでもいいじゃん‼️
    今の時代の問題と何の関係が有るの⁉️
    私ははっきり言って嫌韓だけど、こんなに遡ってまでどうだこうだと言ってるのって下らないの一言‼️
    コレじゃぁ、過去の(捏造)歴史を持ち出して騒いでる奴等と同等じゃん‼️

    • YamamotoWonder
    • 2018年 6月 21日

    かなり高質な動画ですね。もう作品レベル。素晴らしい。

    • カメ吉
    • 2018年 6月 21日

    歴史をあまり知らない日本人でも中国の属国だったと思ってるんじゃない

    • 小泉涼
    • 2018年 6月 21日

    日本の歴史書である日本書紀、古事記の記述と朝鮮と支那の歴史書の記述を比べてみると更に面白いかもしれませんね。
    どうか神話の記述が実在してますように!

    • 東皇太一
    • 2018年 6月 21日

    入華夏者,中國之,反之,夷之。

    • 東皇太一
    • 2018年 6月 21日

    Chinese books:《尚書》/《竹書紀年》《春秋》《史記》《戰國策》《前漢書》《後漢書》《三國志》。。。

    • light sugar
    • 2018年 6月 21日

    ここらへんの歴史と1800年代後半が完全にやってることがいっしょや。

    • wa nihon
    • 2018年 6月 21日

    BBC japan みたい

    • 大和太郎
    • 2018年 6月 21日

    韓国人はしつこい洗脳された民族に思える。残念!?だけどあまり深くつき合わない方が身のためだ。
    Ran Ranだって!お前はパンダか!?日本語をもっと勉強しろ、おかしいぞ!!

    • Pan Jun
    • 2018年 6月 21日

    ひたすら韓国を貶すは無理だ。

    • LoliconPianist
    • 2018年 6月 21日

    Ran Ran picked a debate with me while showing fabricated record, so I said as follows yesterday.

    “HEY, KOREAN! DON’T BE SUCH A COWARD! YOU COPIED&PASTED SAMGUK SAGI FIRST AND COPIED&PASTED THE BOOK OF WEI JUST AFTER THAT, AS IF HIMIKO HAD BEEN SMALL CHIEFTAIN OF MAHAN!!! SHAME ON YOU, KOREAN!”

    However, he picked a debate with me again while saying “WHY DON’T YOU STUDY FURTHER?” today. Sigh…
    I do break off a discussion with him!!!!!!!!!!!!!!

    HOW DID HE FABRICATE ??

    ————————-

    He copied and pasted a record from Samguk Sagi first.
    三國史記 卷第二 新羅本紀第二 阿達羅尼師今 二十年 夏五月 倭女王卑彌乎 遣使來聘

    After that, he copied a record from the Book of Whi.
    馬韓의 諸國으로는] 爰襄國·牟水國·桑外國·小石索國·大石索國·優休牟涿國·臣濆沽國·伯濟國·速盧不斯國·日華國·古誕者國·古離國·怒藍國·月支國·咨離牟盧國·素謂乾國·古爰國·莫盧國·卑離國·占離卑國·臣釁國·支侵國·狗盧國·卑彌國·監奚卑離國·古蒲國·致利鞠國·冉路國·兒林國·駟盧國·內卑離國·感奚國·萬盧國·辟卑離國·臼斯烏旦國·一離國·不彌國·支半國·狗素國·捷盧國·牟盧卑離國·臣蘇塗國·莫盧國·占臘國·臨素半國·臣雲新國·如來卑離國·楚山塗卑離國·一難國·狗奚國·不雲國·不斯濆邪國·爰池國·乾馬國·楚離國

    After that, he pasted the record from the Book of Whi just after the record from Samguk Sagi.
    三國史記 卷第二 新羅本紀第二 阿達羅尼師今 二十年 夏五月 倭女王卑彌乎 遣使來聘馬韓의 諸國으로는] 爰襄國·牟水國·桑外國·小石索國·大石索國·優休牟涿國·臣濆沽國·伯濟國·速盧不斯國·日華國·古誕者國·古離國·怒藍國·月支國·咨離牟盧國·素謂乾國·古爰國·莫盧國·卑離國·占離卑國·臣釁國·支侵國·狗盧國·卑彌國·監奚卑離國·古蒲國·致利鞠國·冉路國·兒林國·駟盧國·內卑離國·感奚國·萬盧國·辟卑離國·臼斯烏旦國·一離國·不彌國·支半國·狗素國·捷盧國·牟盧卑離國·臣蘇塗國·莫盧國·占臘國·臨素半國·臣雲新國·如來卑離國·楚山塗卑離國·一難國·狗奚國·不雲國·不斯濆邪國·爰池國·乾馬國·楚離國

    After that, he said to me, “… YOU WANT MORE INFOR ABOUT HIMIKO? WHAT IS THIS? … THE WEIZHI STATES THAT HIMIKO WAS SMALL CHIEFTAIN OF MAHAN(FORMER PAEKJE) FEDERATION.. It is THUS, I ASK YOU ‘WHY DO YOU THINK HIMIKO ‘S WA WAS THE ATTACKER?????.. THE RECORD(SAMKUSAKI) STATES FRIENDSHIP WITH HER WHERE DOES IT STATES THAT SHILLA HAD WAR WITH HER?????? WHERE???????? SHOW ME WHERE? YOU ,ANOTHER LIE?”.

    ————————-

    THIS IS THE KOREAN WAY!!!
    SHAME ON YOU, KOREAN!!! GO AWAY, KOREAN!!!

    • karasade wal
    • 2018年 6月 21日

    HIS IS JAPAN DURING THE EARLY 7TH CENTURY!
    这是日本公元7世纪初。。随书倭国伝
    기원 7세기 수서왜국전의 왜국기록!

    RECORDED BY CHINESE SUI ENVOY VISITING THEN -JAPAN!
    TITLE OF THE BOOK=SUI DYNASTY BOOK OF RECORD=隋書

    LOOK HOW PRIMITIVE THEY WERE=THERE WERE NO SHOES!
    ==没有鞋子!没有特别兵器!!!写“不能战争”
    倭王使用姓“ame”(这是新罗的姓。。。)

    입는 신발이 없음! 중요한 갑옷 이姓名字나 기타 병기없음! “전쟁수행할 능력이 없는 나라”라고 기재돼어있읍니다!
    읽어보세여!…

    倭國、在百濟、新羅東南、水陸三千里、於大海之中依山島而居。魏時、譯通中國、三十餘國、皆自稱王。夷人不知里數、但計以日。其國境東西五月行、南北三月行、各至於海。其地勢東高西下。都於邪靡堆、則魏志所謂邪馬臺者也。古云去樂浪郡境及帶方郡並一萬二千里、在會稽之東、與儋耳相近。 —–

    なんだ?まったく魏志東夷伝からの記録ではないのか?
    VERY IDENTICAL CONTENT FOUND AS IN THE WEIZHI(3RD CENTURY HISTORY BOOK)

     漢光武時、遣使入朝、自稱大夫。安帝時、又遣使朝貢、謂之倭奴國。桓、靈之間、其國大亂、遞相攻伐、歴年無主。有女子名卑彌呼、能以鬼道惑衆、於是國人共立為王。有男弟、佐卑彌理國。其王有侍婢千人、罕有見其面者、唯有男子二人給王飲食、通傳言語。其王有宮室樓觀、城柵皆持兵守衛、為法甚嚴。自魏至于齊、梁、代與中國相通。

     なんだ?これもほぼ魏志とほぼ同じ内容!
    AGAIN ALMOST IDENTICAL AS IN THE WEIZHI

     開皇二十年、倭王姓阿毎、字多利思比孤、號阿輩雞彌、遣使詣闕。上令所司訪其風俗。使者言倭王以天為兄、以日為弟、天未明時出聽政、跏趺坐、日出便停理務、云委我弟。高祖曰:「此太無義理。」於是訓令改之。

    ええええ???はっは。。倭王の性があめ????はっは。。新羅王子あめの日凹はだれ????どうして性が同じなの??

    WHAT? SURNAME OF THE WA KING (JAPAN) IS AME????

    AME WAS THE SURNAME OF THE SHILLA PRINCE IN JAPAN!

    (일본으로 도래해서 갔다고 적혀있는 (일본서기 고사기) 신라왕자 아메노히보꼬 의) 성인 아메를 왜왕이 성으로 쓰고있음!

       王妻號雞彌、後宮有女六七百人。名太子為利歌彌多弗利。無城郭。内官有十二等:一曰大德、次小德、次大仁、次小仁、次大義、次小義、次大禮、次小禮、次大智、次小智、次大信、次小信、員無定數。有軍尼一百二十人、猶中國牧宰。八十戸置一伊尼翼、如今里長也。十伊尼翼屬一軍尼。  

    これは奴隷水準の倭国にいよいよ文物が伝わり初めだという証拠!
    THIS RECORDS THAT JAPAN STARTED TO OBTAIN BASIC PRIMITIVE LEVEL CIVILIZATION!

    일본이 이제사 문물을 받아서 관직을 가지기시작함!

     其服飾、男子衣裙襦、其袖微小、履如屨形、漆其上、繁之於腳。人庶多跣足。不得用金銀為飾。故時衣橫幅、結束相連而無縫。頭亦無冠、但垂髮於兩耳上。 …

    草ですか???靴も無いまま。。。なんというアフリカ土人 暮らしですか?
    JAPAN HAD NO SHOES !ALL BAREFOOT!

    이나라에는 신발이 없다고 기재돼어있음!모두 맨발로 살음!

     至隋、其王始制冠、以錦綵為之、以金銀鏤花為飾。婦人束髮於後、亦衣裙襦、裳皆有○。攕竹為梳、編草為薦。雜皮為表、縁以文皮。有弓、矢、刀、矟、弩、欑、斧、漆皮為甲、骨為矢鏑。雖有兵、無征戰。其王朝會、必陳設儀仗、奏其國樂。戸可十萬。  =

    =なんだ?征服戦が無いと書いてる!。。。何戦争?はっはあ。。。はっはは。。。いよいよ刀が出来たらしい。。。

    아나라는 기타나른나라와 전연전쟁을 수행할 능력이 없다고 기재함!

    写“没有能力战争!”
    IT STATES THAT JAPAN HAD NO CAPACITY TO WAGE WAR!=NO ABILITY TO HAVE WAR WITH FOREIGN COUNTRY!

     其俗殺人強盜及姦皆死、盜者計贓酬物、無財者沒身為奴。自餘輕重、或流或杖。毎訊究獄訟、不承引者、以木壓膝、或張強弓、以弦鋸其項。或置小石於沸湯中、令所競者探之、云理曲者即手爛。或置蛇甕中、令取之、云曲者即螫手矣。

     やはりアフリカ土人呪術!。。未開!

    JAPAN=PREVALENT SORCERY!WITCHCRAFT!
    아나라에는 주술과 마술이 판을 침!

     人頗恬靜、罕爭訟、少盜賊。樂有五弦、琴、笛。男女多黥臂點面文身、沒水捕魚。無文字、唯刻木結繩。敬佛法、於百濟求得佛經、始有文字。知卜筮、尤信巫覡。  

    人間らしき生活の仏教が百済から来る。。しかし巫覡の生活。やはりアフリカ土人暮らし。。

    JAPAN OBTAINED BUDDHISM FROM PAEKJE, KOREAN KINGDOM.
    백제로부터 불교가 들어옴!!

     毎至正月一日、必射戲飲酒、其餘節略與華同。好棋博、握槊、樗蒲之戲。氣候温暖、草木冬青、土地膏腴、水多陸少。以小環挂鸕○項、令入水捕魚、日得百餘頭。俗無盤俎、藉以檞葉、食用手餔之。性質直、有雅風。女多男少、婚嫁不取同姓、男女相悅者即為婚。婦入夫家、必先跨犬〔2〕、乃與夫相見。婦人不淫妒。

    素朴な生活!全く戦争を知らない生活! 
    VERY SIMPLE LIFE STYLE! VERY PEACEFUL…
    아주 평화적인 사회!

     死者斂以棺槨、親賓就屍歌舞、妻子兄弟以白布製服。貴人三年殯於外、庶人卜日而瘞。及葬、置屍船上、陸地牽之、或以小輿。有阿蘇山、其石無故火起接天者、俗以為異、因行禱祭。有如意寶珠、其色青、大如雞卵、夜則有光、云魚眼精也。新羅、百濟皆以倭為大國、多珍物、並敬仰之、恒通使往來。  。。

    これが問題か?。。良く見ろ‼珍しいものが多いということで倭国を〝大国”ということであって決して倭国自体を高く見てるのではない!!!!そして全く宋書に出てるその嘘も参考したに間違いなし!。。上のコーピした文を見ろ!

    SHILLA AND PAEKJE CONSIDER JAPAN AS THE LAND HAVING A LOT OF UNIQUE
    ITEMS AND THUS CONSIDER IT A BIG COUNTRY!=CONSIDERS IT BIG SIMPLY BECAUSE
    THEN JAPAN HAD PRODUCED LOTS OF THEN -UNIQUE ITEMS…

    백제와 신라가 이나라에는 진귀한 물품이 많이 나온다고하는 까닭에 이나라를
    크다고 함…

     大業三年、其王多利思比孤遣使朝貢。使者曰:「聞海西菩薩天子重興佛法、故遣朝拜、兼沙門數十人來學佛法。」其國書曰「日出處天子致書日沒處天子無恙」云云。帝覽之不悅、謂鴻臚卿曰:「蠻夷書有無禮者、勿復以聞。」  

    く「日出ずる處の天子、書を日沒する處の天子に致す。恙なきや」云々。
    これもあんたの日本では興奮のあまり名年感激して国民にこの文を紹介してるが。。。。タダ。。笑うだけ!!!!
    倭は当時日が出る島!東の極島。。中国は倭よりも西。。だからその文は別に何の意味も無い!!。。ただの挨拶だよ。。それがどうして感激の言葉ですか?????

    해뜨는 나라의 천자가 해지는 나라의 천자에게 편지ㅡㄹ 보낸다라고 함..
    (그러나 일본은 극동, 중국은 일본의 서쪽 , 따라서 보통문장으로서 아무런 숨은 의미가 없음!!!!..그다음글을 보면 알아냄!)

    JAPAN SENDS ENVOY SAYING ” LAND OF RISING SUN PAY RESPECT TO THE LAND OF SETTING SUN…”

    SO WHAT?IT THEN-JAPAN WAS IN THE FAR EAST. CHINA WAS FURTHER WEST OF JAPAN. THUS JAPAN ‘S GREETING IS NOTHING PECULIAR! ..IT IS JUST SIMPLE GREETING BASED ON TRUTH! NOTHING ELSE..NO PARTICULAR HIDDEN MEANING ATTACHED TO IT…..

     明年、上遣文林郎裴清使於倭國。度百濟、行至竹島、南望○羅國、經都斯麻國、迥在大海中。又東至一支國、又至竹斯國、又東至秦王國。其人同於華夏、以為夷洲、疑不能明也。又經十餘國、達於海岸。自竹斯國以東、皆附庸於倭。    倭王遣小德阿輩臺、從數百人、設儀仗、鳴鼓角來迎。後十日、又遣大禮哥多毗、從二百餘騎郊勞。既至彼都、其王與清相見、大悅、曰:「我聞海西有大隋、禮義之國、故遣朝貢。我夷人、僻在海隅、不聞禮義、是以稽留境内、不即相見。今故清道飾館、以待大使、冀聞大國惟新之化。」清答曰:「皇帝德並二儀、澤流四海、以王慕化、故遣行人來此宣諭。」既而引清就館。其後清遣人謂其王曰:「朝命既達、請即戒塗。」於是設宴享以遣清、復令使者隨清來貢方物。此後遂絶。  

    はい。。偉大な朝貢でした。。全くアフリカ土人国家の奴隷朝貢でしたね。。何が大日本ですか?倭国です。。。
    오랑캐만이인 저희가 대예의지국이며 대국인 수나라에게 조공을 바칩니다”라고
    공식적으로 선포함!

    JAPAN’S TRIBUTARY STATEMENT TO SUI CHINA STATES …”…WE ARE BARBARIANS…SEND TRIBUTE TO THE GREAT SUI (SUI EMPIRE)…”

    THIS WAS TRUTH OF JAPAN IN THE EARLY 7TH CENTURY!

    • karasade wal
    • 2018年 6月 21日

    。。。魏志倭人伝です。。。
    全文を読んでください!

    そこには刀も無し!槍も無し!鎧も無し!馬も無し!!!!!
    裸同様の生活!!!靴も無し三国志魏書』倭人伝(通称:魏志倭人伝)

     倭人在帶方東南大海之中、依山島為國邑。舊百餘國、漢時有朝見者、今使譯所通三十國。

     倭人は帯方郡の東南の大海中に在り、山島に拠って邑落国家を為している。昔は百余国、漢代には朝見する者がおり、今は使訳(通訳を連れた使節)が通じるのは三十国。

     從郡至倭、循海岸水行、歴韓國、乍南乍東、到其北岸狗邪韓國、七千餘里。始度一海、千餘里至對馬國。其大官曰卑狗、副曰卑奴母離。所居絶島、方可四百餘里、土地山險、多深林、道路如禽鹿徑。有千餘戸、無良田、食海物自活、乖船南北市糴。

     帯方郡より倭に至るには、海岸に沿って水行、韓国を経て、南へ行ったり、東へ行ったりして、北岸の狗邪韓国に到ること七千余里。初めて一海を渡り、千余里で対馬国に至る。そこの大官は卑狗、副は卑奴母離という。極めて険しい島に住み、四方は四百余里ほど。土地は山が険阻で、深い林が多く、道路は獣や鹿の小道(獣道)。千余戸あり、良田は無く、海産物を食べて自活しており、船で南北の市(物々交換の場)に出かけて、糴(てき=穀物を買い求める)する①。

     筆者注記① 当時の市は、物々交換を行なう交易の場とされる。従って、糴の訳は「穀物と物々交換する」と意訳するのが妥当だと思われる。

     又南渡一海千餘里、名曰瀚海、至一大國、官亦曰卑狗、副曰卑奴母離。方可三百里、多竹木叢林、有三千許家、差有田地、耕田猶不足食、亦南北市糴。

     また、南に一海を渡ること千余里、名を瀚海という、一大国に至る。官もまた卑狗、副は卑奴母離という。四方は三百里ほど。竹木の密林が多く、三千ほどの家があり、農地はあるが不足しており、耕作しても食べるには足らないので、また南北に物々交換に出かける。

     又渡一海、千餘里至末盧國、有四千餘戸、濱山海居、草木茂盛、行不見前人。好捕魚鰒、水無深淺、皆沈沒取之。

     また別の海を渡り、千余里で末盧国に至る。四千余戸あり、山海に沿って暮らしている。草木が盛に茂っており、前を行く人の姿が見えない。上手に魚や鰒(アワビ)を捕り、水深の深浅にかかわらず、皆が水中に潜って、これを採取する。

     東南陸行五百里、到伊都國、官曰爾支、副曰泄謨觚、柄渠觚。有千餘戸、世有王、皆統屬女王國、郡使往來常所駐。

     東南に陸行すること五百里、伊都国に到る。官は爾支、副は泄謨觚、柄渠觚という。千余戸あり、代々王がおり、皆、女王国の統治下に属し、郡使の往来では常にここに逗留する。

     東南至奴國百里、官曰兕馬觚、副曰卑奴母離、有二萬餘戸。
     東南の奴国に至るには百里、官は兕馬觚、副は卑奴母離といい、二万余戸ある。

     東行至不彌國百里、官曰多模、副曰卑奴母離、有千餘家。

     東に行き、不彌国に至るには百里、官は多模、副は卑奴母離といい、千余家ある。

     南至投馬國、水行二十日、官曰彌彌、副曰彌彌那利、可五萬餘戸。

     南に投馬国に至るには水行二十日、官は彌彌、副は彌彌那利といい、五万余戸ほどか。

     南至邪馬壹國、女王之所都、水行十日、陸行一月。官有伊支馬、次曰彌馬升、次曰彌馬獲支、次曰奴佳鞮、可七萬餘戸。

     南に邪馬壹国の女王の都に至るには、水行十日、陸行一ト月。官には伊支馬があり、次を彌馬升といい、その次が彌馬獲支、その次が奴佳鞮という。七万余戸ほどか。

     自女王國以北、其戸數道里可得略載、其餘旁國遠絶、不可得詳。次有斯馬國、次有已百支國、次有伊邪國、次有都支國、次有彌奴國、次有好古都國、次有不呼國、次有姐奴國、次有對蘇國、次有蘇奴國、次有呼邑國、次有華奴蘇奴國、次有鬼國、次有為吾國、次有鬼奴國、次有邪馬國、次有躬臣國、次有巴利國、次有支惟國、次有烏奴國、次有奴國、此女王境界所盡。其南有狗奴國、男子為王、其官有狗古智卑狗、不屬女王。自郡至女王國萬二千餘里。

     自女王国より北は、その戸数、道程を簡単に記載しえたが、その余の国は遠くて険しく、詳細を得ることが出来なかった。次に斯馬国、已百支国、伊邪国、都支国、彌奴国、好古都国、不呼国、姐奴国、對蘇国、蘇奴国、呼邑国、華奴蘇奴国、鬼国、為吾国、鬼奴国、邪馬国、躬臣国、巴利国、支惟国、烏奴国、奴国があり、これが女王の領域内の全部である。
     その南に狗奴国があり、男性を王と為し、官には狗古智卑狗があり、不属女王に従属していない。郡より女王国に至るには一万二千余里である。

     男子無大小皆黥面文身②。自古以來、其使詣中國、皆自稱大夫。夏后少康之子封於會稽、斷髮文身以避蛟龍之害。今倭水人好沈沒捕魚蛤、文身亦以厭大魚水禽、後稍以為飾。諸國文身各異、或左或右、或大或小、尊卑有差。計其道里、當在會稽、東治之東。

     男性は長幼の別無く、顔と身体に刺青を施している。古より、そこの遣使が中国を詣でると皆が大夫を自称した。夏后(夏王朝)の少康(第六代皇帝)の子(庶子の無余)が会稽に封じられ、蛟龍(伝説上の怪物)の被害を避けるため、短髪にして身体に刺青をした。
     今の倭の海人は水に潜って上手に魚や蛤を採取する。身体の刺青は大魚や水鳥を厭うからである。後にやや装飾となった。諸国の文身は各自に異なり、左や右、大や小、身分の尊卑で差がある。その道程からすれば、会稽の東冶の東にあたる。

     筆者注記② 黥は、犯罪者を明示するため、顔面に入れ墨をする古代中国の刑罰のこと。文身の文は、虎や豹などの模様の付いた毛皮を「文皮」というように文様の意味。従って、文身とは文様の付いた身体、すなわち刺青を彫った身体を表わしている。往時の中国では、文身を海洋民族の習性だと考えていたようだ。

     其風俗不淫、男子皆露紒、以木綿招頭。其衣横幅、但結束相連、略無縫。婦人被髮屈紒、作衣如單被、穿其中央、貫頭衣之。

     その風俗は淫乱ではない、男性は皆が露紒(ろしょう=頭に何も被らない)で、木綿を頭に巻いている(鉢巻き)。そこの衣は横幅があり、互いを結束して連ね(ラマ僧の巻衣)、簡単な縫製もない。婦人は髮を曲げて結び、衣は単被(ひとえ)のように作り、その中央に穴を開け、これに頭を突き出す(貫頭衣)。

     種禾稻、紵麻、蠶桑緝績。出細紵、縑綿。其地無牛馬虎豹羊鵲。兵用矛、楯、木弓。木弓短下長上、竹箭或鐵鏃或骨鏃、所有無與儋耳、朱崖同。

     水稲、紵麻(カラムシ)の種をまき、養蚕して絹織物を紡ぐ。細い紵(チョマ=木綿の代用品)、薄絹、綿を産出する。その地には、牛・馬・虎・豹・羊・鵲がいない。矛、楯、木弓を用いて戦う。木弓は下が短く上が長い、竹の箭(矢柄)あるいは鉄、あるいは骨の鏃、有無するところが儋耳(ダンジ)や朱崖(シュガイ。ともに海南島の地名)に同じである。

     倭地溫暖、冬夏食生菜、皆徒跣。有屋室、父母兄弟臥息異處、以朱丹塗其身體、如中國用粉也。食飲用籩豆、手食。其死、有棺無槨、封土作家。始死停喪十餘日、當時不食肉、喪主哭泣、他人就歌舞飲酒。已葬、舉家詣水中澡浴、以如練沐。

     倭の地は温暖、冬や夏も生野菜を食べ、皆が裸足で歩いている。屋室があるが、父母兄弟は寝室を別とする。朱丹を身体に塗り、中国の白粉を用いるが如きである。飲食には御膳を用い、手で食べる。死ねば、棺(かんおけ)はあるが槨(かく=墓室)はなく、土で密封して塚を作る。死去から十余日で喪は終わるが、服喪の時は肉を食べず、喪主は哭泣し、他の人々は歌舞や飲酒をする。葬儀が終われば、家人は皆が水中で水浴び(禊だと思うが、原文の入浴に従った)をする。練沐(練り絹を着ての沐浴)のようである。

     其行來渡海詣中國、恆使一人、不梳頭、不去蟣蝨、衣服垢污、不食肉、不近婦人、如喪人、名之為持衰。若行者吉善、共顧其生口財物;若有疾病、遭暴害、便欲殺之、謂其持衰不謹。

     そこの行き来では、海を渡って中国を訪れるが、常に一人を頭髪を櫛で梳(けず)らず、蚤(ノミ)や蝨(シラミ)を去らせず、衣服を垢で汚し、肉を食べず、婦女子を近づけず、喪中の人のようにさせる。これを持衰(じさい)と呼んでいる。もし航行が吉祥に恵まれれば、共に訪れる(者)が生口(奴隷)や財物を与え、もし疾病が生じたり、暴風の災害などに遭ったりすれば、これを殺す、その持衰の不謹慎が(災いを招いた)というのだ。

     出真珠、青玉。其山有丹、其木有柟、杼、豫樟、楺櫪、投橿、烏號、楓香、其竹篠簳、桃支。有薑、橘、椒、蘘荷、不知以為滋味。有獮猴、黑雉。

     真珠や青玉を産出する。そこの山には丹(丹砂=水銀)があり、樹木には楠木、栃、樟、櫪、橿、桑、楓。竹には篠、簳、桃支。生姜、橘、椒、茗荷があるが、滋味なることを知らない。猿や黒い雉がいる。

     其俗舉事行來、有所云為、輒灼骨而卜、以占吉凶、先告所卜、其辭如令龜法、視火坼占兆。其會同坐起、父子男女無別、人性嗜酒①。見大人所敬、但搏手以當跪拜。
     注記① 其俗不知正歳四節、但計春耕秋收為年紀。

     そこの風習では、事を起して行動に移るときには、為す言動があり、すなわち骨を焼いて卜占で吉凶を占う。先ず卜占を唱えるが、その語句は令亀の法の如く、火坼(熱で生じた亀裂)を観て兆(きざし)を占う。
     そこでは会同での起居振舞(たちいふるまい)に、父子男女の差別がない。人々の性癖は酒を嗜む①。大人(高貴な者)への表敬を観ると、拍手を以て跪拜(膝を着いての拝礼)にあてている。
     注記① 『魏略』によれば、そこの風習では、一年に四季があること(歴)を知らない。ただし、春に耕し、秋に収穫をすることを計って年紀としている。

     其人壽考、或百年、或八九十年。其俗、國大人皆四五婦、下戸或二三婦。婦人不淫、不妒忌。不盜竊、少諍訟。其犯法、輕者沒其妻子、重者滅其門戸及宗族。尊卑、各有差序、足相臣服。收租賦。有邸閣國、國有市、交易有無、使大倭監之。

     そこの人々は長寿で、あるいは百年、あるいは八、九十年を生きる。そこの風俗では、国の高貴な者は皆、四、五人の婦人、下戸(庶民)はあるいは二、三人の婦人を持つ。婦人は淫乱ではなく、嫉妬をしない。
     窃盗をせず、訴訟は少ない。そこでは法を犯せば、軽い罪は妻子の没収、重罪はその一門と宗族を滅ぼす。尊卑は各々に差別や序列があり、互いに臣服に足りている。租賦を収めている。邸閣(立派な高楼)の国があり、国には市があり、双方の有無とする物を交易し、大倭にこれを監督させている。

     自女王國以北、特置一大率、檢察諸國、諸國畏憚之。常治伊都國、於國中有如刺史。王遣使詣京都、帶方郡、諸韓國、及郡使倭國、皆臨津搜露、傳送文書賜遺之物詣女王、不得差錯。

     女王国より北は、特別に一大率を置き、諸国を検察させており、諸国はこれを畏れ憚っている。常に伊都国で治め、国の中では刺史の如くある。王が使者を京都(洛陽)や帯方郡、諸韓国に派遣したり、郡使が倭国に及ぶときは、皆、港に臨んで点検照合し、文書、賜物を女王に詣でて伝送するが、間違いはあり得ない。

     下戸與大人相逢道路、逡巡入草。傳辭説事、或蹲或跪、兩手據地、為之恭敬。對應聲曰噫、比如然諾。

     賎民が高貴な人物と道で出会えば、後ずさりして草群に入る。言葉で伝達すべき説明事は蹲(うずくま)るか、跪(ひざまづ)いて、両手を地に着けて敬意を表す。応答する声は噫(いい)と言い、これで承諾を示す。

     其國本亦以男子為王、住七八十年、倭國亂、相攻伐歴年、乃共立一女子為王、名曰卑彌呼、事鬼道、能惑衆、年已長大、無夫婿、有男弟佐治國。自為王以來、少有見者。以婢千人自侍、唯有男子一人給飲食、傳辭出入。居處宮室樓觀、城柵嚴設、常有人持兵守衛。

     その国、本は男性を王としたが、七、八十年で中断し、倭国は擾乱、互いの攻伐が何年も続くに及んで一人の女性を王として共立した。名を卑彌呼といい、鬼道(五斗米道の教え)に従い、(呪術で)よく衆を惑わす。年齢は既に高齢で夫はなく、弟がいて国の統治を補佐した。王位に就いて以来、会えるものは少なく。婢(下女)が千人、その側に侍り、ただ一人の男性が食事を給仕し、伝辞のため出入する。居住する宮殿や楼観、城柵は厳重に設けられ、常に武器を持った守衛がいる。

     女王國東渡海千餘里、復有國、皆倭種。又有侏儒國在其南、人長三四尺、去女王四千餘里。又有裸國、黑齒國復在其東南、船行一年可至。參問倭地、絶在海中洲島之上、或絶或連、周旋可五千餘里。

     女王国の東に海を渡ること千余里、また国がある。いずれも倭人である。その南に侏儒(こびと)国が在り、身長は三、四尺、女王国から四千余里。また、その東南に裸国や黑歯国も在り、船で行くこと一年で至るとか。倭の地と比較して訊いてみると、絶海の中央の島の上に在り、隔絶あるいは連結し、周囲を旋回すること五千余里ほど。

     景初二年六月、倭女王遣大夫難升米等詣郡、求詣天子朝獻、太守劉夏遣吏將送詣京都。

     景初二年(238年)六月(通説では景初三年の誤記とする)、倭の女王が大夫の難升米らを派遣して帯方郡に詣で、天子(魏の皇帝)に詣でて朝献することを求めた。
     太守の劉夏は官吏を遣わし、送使を率いて京都に詣でる。

     其年十二月、詔書報倭女王曰:制詔親魏倭王卑彌呼。帶方太守劉夏遣使送汝大夫難升米、次使都市牛利奉汝所獻男生口四人、女生口六人、班布二匹二丈、以到。汝所在踰遠、乃遣使貢獻、是汝之忠孝、我甚哀汝。

     その年の十二月、詔書を以て倭の女王に報いて曰く「親魏倭王卑彌呼に制詔す。帯方太守の劉夏は使者を派遣し、汝の大夫の難升米、次使の都市牛利を送り、汝が献ずる男の奴隷四人、女の奴隷六人、班布二匹二丈を奉じて届けた。汝の存する場所は余りにも遠いが、遣使を以て貢献してきた、これは汝の忠孝であり、我は甚だ汝を哀れに思う。

     今以汝為親魏倭王、假金印紫綬、裝封付帶方太守假授汝。其綏撫種人、勉為孝順。汝來使難升米、牛利渉遠、道路勤勞。今以難升米為率善中郎將、牛利為率善校尉、假銀印青綬、引見勞賜遣還。

     今、汝を親魏倭王と為し、仮の金印紫綬を包装して帯方太守に付託し、汝に仮授せしむ。その種族の人々を鎮撫(鎮めなだめる)し、努めて孝順させよ。汝の使者の難升米、牛利は遠来し、道中の労に勤める。今、難升米を率善中郎将、牛利を率善校尉と為し、銀印青綬を仮授し、引見して慰労を賜い、遣わして還す。

     今以絳地交龍錦五匹①、絳地縐粟罽十張、蒨絳五十匹、紺青五十匹、答汝所獻貢直。
     ① 臣松之以為地應為綈、漢文帝著皂衣謂之弋綈是也。此字不體、非魏朝之失、則傳寫者誤也。

     今、絳地の交龍錦(龍が交わる絵柄の錦織)を五匹①、絳地の縐(ちりめん)粟罽(縮みの毛織物)十張、蒨絳(茜色と深紅)五十匹、紺と青五十匹、これらを汝の貢献の値として贈答する。
     注記① 臣松之は、地は綈に対応するとし、漢の文帝は黒い衣を着るが、これを弋綈と言うのである。この字は字典に則らず、魏朝の過失にあらず、書写の者の誤記である 。

     筆者注記 絳は深紅の意味で、絳地は深紅を基調(深紅地)となるが、本文注記に記載があるように、現代漢語でも、地「di=ディ」と綈「ti=ティ」と同一の音調であり、上古音韻では同音だった可能性もある。従って、地は綈(つむぎ=紬)の誤記とされる。

     又特賜汝紺地句文錦三匹、細班華罽五張、白絹五十匹、金八兩、五尺刀二口、銅鏡百枚、真珠、鉛丹各五十斤、皆裝封付難升米、牛利還到録受。悉可以示汝國中人、使知國家哀汝、故鄭重賜汝好物也。」

     また、特に汝には紺地の句文(区切り文様)錦三匹、細班華(細かい花模様を斑にした)毛織物五張、白絹五十匹、金八両、五尺の刀を二口、銅鏡を百枚、真珠、鉛丹各々五十斤を賜う。いずれも包装して難升米、牛利に付託するので、帰還したら目録を受けとるがよい。(それらの)すべてを汝は国中の人々に顕示し、魏国が汝に情を寄せていることを知らしめよ、それ故に鄭重に汝によき品々を下賜したのである」。

     正治元年、太守弓遵遣建中校尉梯雋等奉詔書印綬詣倭國、拜假倭王、并齎詔賜金、帛、錦罽、刀、鏡、采物、倭王因使上表答謝恩詔。

     正治元年(240年)、帯方郡太守の弓遵は建中校尉の梯雋らを派遣し、詔書、印綬を奉じて倭国を訪れ、倭王に拝受させ、并わせて詔によって齎(もたら)された金、帛(しろぎぬ)、錦、毛織物、刀、鏡、采(色彩鮮やかな)物を賜り、倭王は使者に上表文を渡して、詔勅に対する謝恩の答礼を上表した。

     其四年、倭王復遣使大夫伊聲耆、掖邪狗等八人、上獻生口、倭錦、絳青縑、緜衣、帛布、丹、木弣(弣に改字)、短弓矢。掖邪狗等壹拜率善中郎將印綬。

     その四年(243年)、倭王は再び大夫の伊聲耆、掖邪狗ら八人を遣使として奴隷、倭錦、絳青縑(深紅と青の色調の薄絹)、綿衣、帛布、丹、木弣(弓柄)、短い弓矢を献上した。掖邪狗らは一同に率善中郎将の印綬を拝受した。

     其六年、詔賜倭難升米黄幢、付郡假授。

     その六年(245年)、詔を以て倭の難升米に黄幢(黄旗。高官の証)を賜り、帯方郡に付託して仮授せしめた。

     其八年、太守王頎到官。倭女王卑彌呼與狗奴國男王卑彌弓呼素不和、遣倭載斯、烏越等詣郡説相攻撃状。遣塞曹掾史張政等因齎詔書、黄幢、拜假難升米為檄告喻之。

     その八年(247年)、(帯方郡)太守の王頎が(洛陽の)官府に到着した。
     倭の女王「卑彌呼」と狗奴国の男王「卑彌弓呼」は元より不和。倭は載斯、烏越らを派遣して、(帯方)郡に詣でて攻防戦の状況を説明した。(帯方郡は)長城守備隊の曹掾史である張政らを派遣し、詔書、黄幢をもたらし、難升米に拝仮させ、檄文を為して、(戦いを止めるように)これを告諭した。

     卑彌呼以死、大作家、徑百餘歩、徇葬者奴婢百餘人。更立男王、國中不服、更相誅殺、當時殺千餘人。復立卑彌呼宗女壹與、年十三為王、國中遂定。政等以檄告喻壹與、壹與遣倭大夫率善中郎將掖邪狗等二十人送政等還、因詣臺、獻上男女生口三十人、貢白珠五千、孔青大句珠二枚、異文雜錦二十匹。

     卑彌呼は既に死去しており、大きな墓を作る。直径は百余歩、殉葬する奴婢は百余人。更新して男の王を立てるが、国中が服さず、更に互いが誅殺しあい、当時は千余人を殺した。再び卑彌呼の宗女「壹與」を立てる。十三歳で王となると、国中が遂に鎮定した。張政らは檄文を以て壹與を告諭し、壹與は倭の大夫の率善中郎将「掖邪狗」ら二十人を遣わして張政らを送り届けたによって、臺(皇帝の居場所)に詣でて、男女の奴隷三十人を献上、白珠五千、孔青大句珠(孔の開いた大きな勾玉)二枚、異文雑錦二十匹を貢献した。

                                   !!!!。。どうして鉄器騎馬軍団の国新羅を工芸出来ますか?誰か教えて下さい。。。

    • karasade wal
    • 2018年 6月 21日

    CAN ANYONE HELP ME UNDERSTAND WHY IN THE WEIZHI RECORD OF THE KOREAN
    FEDERATION(魏志韓伝) MAHAN。。。。。。, IT STATES THAT HIMIKO (3RD CENTURY RULER OF MAINLAND WA JAPAN ) WAS SUBJECT AND SUBORDINATE TO THE KOREAN MAHAN FEDERATION?

    ==========================================================

    +LoliconPianist 三國史記 卷第一 新羅本紀第一 南解次次雄
    十一年 倭人遣兵船百餘艘 掠海邊民戸 發六部勁兵以禦之
    I asked you several times the same question to you!
    BUT YOU AS CREATOR OF THE ABOVE LIE VIDEO(I ALREADY CALLED IT LIE VIDEO)DOES NOT GIVE ANY EVIDENCE AT ALL!

    WHY DO YOU THINK THAT THE WA ORIGINALLY CAME FROM THE JAPANESE MAINLAND? WHAT EVIDENCE SHOW THAT THEY CAME FROM JAPAN MAINLAND?

    FIRST CENTURY (THE ABOVE RECORD) =HOUHANSHU (RECORD OF THE LATER HAN= AROUND EARLY 1ST OR 2ND CENTURY)WRITES THAT THEN-JAPAN HAD NO METAL ARM AT ALL! BAREFOOT, HALF NAKED, NO NAUTICAL MARITIME INDUSTRY, …

    三國史記 卷第一 新羅本紀第一 祇摩尼師今
    十年 夏四月 倭人侵東邊

    AGAIN THE FIRST CENTURY RECORD!
    THEN-JAPAN HAD NO CAPACITY TO MAKE A WARSHIP TO CARRY EVEN BAREFOOT SOLDIERS WITH WOODEN BOW…

    SO I ASKED YOU AGAIN. WHY DO YOU THINK THEY CAME FROM THEN JAPAN?

    三國史記 卷第二 新羅本紀第二 阿達羅尼師今
    二十年 夏五月 倭女王卑彌乎 遣使來聘馬韓의 諸國으로는] 爰襄國·牟水國·桑外國·小石索國·大石索國·優休牟涿國·臣濆沽國·伯濟國·速盧不斯國·日華國·古誕者國·古離國·怒藍國·月支國·咨離牟盧國·素謂乾國·古爰國·莫盧國·卑離國·占離卑國·臣釁國·支侵國·狗盧國·卑彌國·監奚卑離國·古蒲國·致利鞠國·冉路國·兒林國·駟盧國·內卑離國·感奚國·萬盧國·辟卑離國·臼斯烏旦國·一離國·不彌國·支半國·狗素國·捷盧國·牟盧卑離國·臣蘇塗國·莫盧國·占臘國·臨素半國·臣雲新國·如來卑離國·楚山塗卑離國·一難國·狗奚國·不雲國·不斯濆邪國·爰池國·乾馬國·楚離國

    …YOU WANT MORE INFOR ABOUT HIMIKO?
    WHAT IS THIS? …THE WEIZHI STATES THAT HIMIKO WAS
    SMALL CHIEFTAIN OF MAHAN(FORMER PAEKJE) FEDERATION..

    THE RECORD(SAMKUSAKI) STATES FRIENDSHIP WITH HER !
    THUS, I ASK YOU ‘WHY DO YOU THINK HIMIKO ‘S WA WAS THE ATTACKER?????..WHERE DOES IT STATES THAT SHILLA HAD WAR WITH HER?????? WHERE????????
    SHOW ME WHERE? YOU ,ANOTHER LIE?
    HERE IS MY QUESTION TO THE ABOVE LIE VIDEO OWNER..
    HE KEPT SILENT FOR 2 DAYS!

    • karasade wal
    • 2018年 6月 21日

    THIS IS JAPAN DURING THE EARLY 7TH CENTURY!
    RECORDED BY CHINESE SUI ENVOY VISITING THEN -JAPAN!
    TITLE OF THE BOOK=SUI DYNASTY BOOK OF RECORD=隋書

    LOOK HOW PRIMITIVE THEY WERE=THERE WERE NO SHOES!

    倭國、在百濟、新羅東南、水陸三千里、於大海之中依山島而居。魏時、譯通中國、三十餘國、皆自稱王。夷人不知里數、但計以日。其國境東西五月行、南北三月行、各至於海。其地勢東高西下。都於邪靡堆、則魏志所謂邪馬臺者也。古云去樂浪郡境及帶方郡並一萬二千里、在會稽之東、與儋耳相近。 —–

    なんだ?まったく魏志東夷伝からの記録ではないのか?
    VERY IDENTICAL CONTENT FOUND AS IN THE WEIZHI(3RD CENTURY HISTORY BOOK)

     漢光武時、遣使入朝、自稱大夫。安帝時、又遣使朝貢、謂之倭奴國。桓、靈之間、其國大亂、遞相攻伐、歴年無主。有女子名卑彌呼、能以鬼道惑衆、於是國人共立為王。有男弟、佐卑彌理國。其王有侍婢千人、罕有見其面者、唯有男子二人給王飲食、通傳言語。其王有宮室樓觀、城柵皆持兵守衛、為法甚嚴。自魏至于齊、梁、代與中國相通。

     なんだ?これもほぼ魏志とほぼ同じ内容!
    AGAIN ALMOST IDENTICAL AS IN THE WEIZHI

     開皇二十年、倭王姓阿毎、字多利思比孤、號阿輩雞彌、遣使詣闕。上令所司訪其風俗。使者言倭王以天為兄、以日為弟、天未明時出聽政、跏趺坐、日出便停理務、云委我弟。高祖曰:「此太無義理。」於是訓令改之。

    ええええ???はっは。。倭王の性があめ????はっは。。新羅王子あめの日凹はだれ????どうして性が同じなの??

    WHAT? SURNAME OF THE WA KING (JAPAN) IS AME????

    AME WAS THE SURNAME OF THE SHILLA PRINCE IN JAPAN!

       王妻號雞彌、後宮有女六七百人。名太子為利歌彌多弗利。無城郭。内官有十二等:一曰大德、次小德、次大仁、次小仁、次大義、次小義、次大禮、次小禮、次大智、次小智、次大信、次小信、員無定數。有軍尼一百二十人、猶中國牧宰。八十戸置一伊尼翼、如今里長也。十伊尼翼屬一軍尼。  

    これは奴隷水準の倭国にいよいよ文物が伝わり初めだという証拠!
    THIS RECORDS THAT JAPAN STARTED TO OBTAIN BASIC PRIMITIVE LEVEL CIVILIZATION!

     其服飾、男子衣裙襦、其袖微小、履如屨形、漆其上、繁之於腳。人庶多跣足。不得用金銀為飾。故時衣橫幅、結束相連而無縫。頭亦無冠、但垂髮於兩耳上。 …

    草ですか???靴も無いまま。。。なんというアフリカ土人 暮らしですか?
    JAPAN HAD NO SHOES !ALL BAREFOOT!

     至隋、其王始制冠、以錦綵為之、以金銀鏤花為飾。婦人束髮於後、亦衣裙襦、裳皆有○。攕竹為梳、編草為薦。雜皮為表、縁以文皮。有弓、矢、刀、矟、弩、欑、斧、漆皮為甲、骨為矢鏑。雖有兵、無征戰。其王朝會、必陳設儀仗、奏其國樂。戸可十萬。  =

    =なんだ?征服戦が無いと書いてる!。。。何戦争?はっはあ。。。はっはは。。。いよいよ刀が出来たらしい。。。

    IT STATES THAT JAPAN HAD NO CAPACITY TO WAGE WAR!=NO ABILITY TO HAVE WAR WITH FOREIGN COUNTRY!

     其俗殺人強盜及姦皆死、盜者計贓酬物、無財者沒身為奴。自餘輕重、或流或杖。毎訊究獄訟、不承引者、以木壓膝、或張強弓、以弦鋸其項。或置小石於沸湯中、令所競者探之、云理曲者即手爛。或置蛇甕中、令取之、云曲者即螫手矣。

     やはりアフリカ土人呪術!。。未開!

    JAPAN=PREVALENT SORCERY!WITCHCRAFT!

     人頗恬靜、罕爭訟、少盜賊。樂有五弦、琴、笛。男女多黥臂點面文身、沒水捕魚。無文字、唯刻木結繩。敬佛法、於百濟求得佛經、始有文字。知卜筮、尤信巫覡。  

    人間らしき生活の仏教が百済から来る。。しかし巫覡の生活。やはりアフリカ土人暮らし。。

    JAPAN OBTAINED BUDDHISM FROM PAEKJE, KOREAN KINGDOM.

     毎至正月一日、必射戲飲酒、其餘節略與華同。好棋博、握槊、樗蒲之戲。氣候温暖、草木冬青、土地膏腴、水多陸少。以小環挂鸕○項、令入水捕魚、日得百餘頭。俗無盤俎、藉以檞葉、食用手餔之。性質直、有雅風。女多男少、婚嫁不取同姓、男女相悅者即為婚。婦入夫家、必先跨犬〔2〕、乃與夫相見。婦人不淫妒。

    素朴な生活!全く戦争を知らない生活! 
    VERY SIMPLE LIFE STYLE! VERY PEACEFUL…

     死者斂以棺槨、親賓就屍歌舞、妻子兄弟以白布製服。貴人三年殯於外、庶人卜日而瘞。及葬、置屍船上、陸地牽之、或以小輿。有阿蘇山、其石無故火起接天者、俗以為異、因行禱祭。有如意寶珠、其色青、大如雞卵、夜則有光、云魚眼精也。新羅、百濟皆以倭為大國、多珍物、並敬仰之、恒通使往來。  。。

    これが問題か?。。良く見ろ‼珍しいものが多いということで倭国を〝大国”ということであって決して倭国自体を高く見てるのではない!!!!そして全く宋書に出てるその嘘も参考したに間違いなし!。。上のコーピした文を見ろ!

    SHILLA AND PAEKJE CONSIDER JAPAN AS THE LAND HAVING A LOT OF UNIQUE
    ITEMS AND THUS CONSIDER IT A BIG COUNTRY!=CONSIDERS IT BIG SIMPLY BECAUSE
    THEN JAPAN HAD PRODUCED LOTS OF THEN -UNIQUE ITEMS…

     大業三年、其王多利思比孤遣使朝貢。使者曰:「聞海西菩薩天子重興佛法、故遣朝拜、兼沙門數十人來學佛法。」其國書曰「日出處天子致書日沒處天子無恙」云云。帝覽之不悅、謂鴻臚卿曰:「蠻夷書有無禮者、勿復以聞。」  

    く「日出ずる處の天子、書を日沒する處の天子に致す。恙なきや」云々。
    これもあんたの日本では興奮のあまり名年感激して国民にこの文を紹介してるが。。。。タダ。。笑うだけ!!!!
    倭は当時日が出る島!東の極島。。中国は倭よりも西。。だからその文は別に何の意味も無い!!。。ただの挨拶だよ。。それがどうして感激の言葉ですか?????

    JAPAN SENDS ENVOY SAYING ” LAND OF RISING SUN PAY RESPECT TO THE LAND OF SETTING SUN…”

    SO WHAT?IT THEN-JAPAN WAS IN THE FAR EAST. CHINA WAS FURTHER WEST OF JAPAN. THUS JAPAN ‘S GREETING IS NOTHING PECULIAR! ..IT IS JUST SIMPLE GREETING BASED ON TRUTH! NOTHING ELSE..NO PARTICULAR HIDDEN MEANING ATTACHED TO IT…..

     明年、上遣文林郎裴清使於倭國。度百濟、行至竹島、南望○羅國、經都斯麻國、迥在大海中。又東至一支國、又至竹斯國、又東至秦王國。其人同於華夏、以為夷洲、疑不能明也。又經十餘國、達於海岸。自竹斯國以東、皆附庸於倭。    倭王遣小德阿輩臺、從數百人、設儀仗、鳴鼓角來迎。後十日、又遣大禮哥多毗、從二百餘騎郊勞。既至彼都、其王與清相見、大悅、曰:「我聞海西有大隋、禮義之國、故遣朝貢。我夷人、僻在海隅、不聞禮義、是以稽留境内、不即相見。今故清道飾館、以待大使、冀聞大國惟新之化。」清答曰:「皇帝德並二儀、澤流四海、以王慕化、故遣行人來此宣諭。」既而引清就館。其後清遣人謂其王曰:「朝命既達、請即戒塗。」於是設宴享以遣清、復令使者隨清來貢方物。此後遂絶。  

    はい。。偉大な朝貢でした。。全くアフリカ土人国家の奴隷朝貢でしたね。。何が大日本ですか?倭国です。。。

    JAPAN’S TRIBUTARY STATEMENT TO SUI CHINA STATES …”…WE ARE BARBARIANS…SEND TRIBUTE TO THE GREAT SUI (SUI EMPIRE)…”

    THIS WAS TRUTH OF JAPAN IN THE EARLY 7TH CENTURY!

    • karasade wal
    • 2018年 6月 21日

    WHO CAN HELP ME UNDERSTAND THE ABOVE VIDEO?

    IN THE ABOVE VIDEO “JINKOU EMPRESS OF JAPAN SUBDUED SHILLA AND
    FORCED SHILLA TO SEND TRIBUTES .” ACCORDING TO MAJORITY OF THE JAPANESE HISTORIANS , EMPRESS JINKOU RULED JAPAN DURING THE 3RD CENTURY…PARTICULARLY, NORTHERN KYUSHU…

    ACCORDING TO KOJIKI(ANCIENT TIME JAPANESE HISTORY BOOK ) SHE IS THE FIFTH DESCENDENT OF SHILLA’S PRINCE AMENO HIBOKO….

    AND HER NAME IS OKINAGA TARAHIME…(“TARA” IS ONE OF THE KAYA FEDERATION )…..HER NAME JUXTAPOSED “TARA FEDERATION?”’…

    THUS, SHE SUBDUED HER ANCESTOR’S MOTHERLAND?
    DURING THE 3RD CENTURY?….JAPAN WAS THEN YAYOI PERIOD( NO METAL AGE!)

    WHO CAN HELP ME UNDERSTAND?

    THE ABOVE LIE VIDEO OWNER KEPT SILENT THREE DAYS ALREADY!

    ANYONE ELSE?

    • karasade wal
    • 2018年 6月 21日

    三国志魏志倭人伝(AD 290ごろの書)states =there was no horse, no iron weapons such as sword, spear, or armors. in THEN- JAPAN……..AND BAREFOOT!

    JAPAN WAS IN THE YAYOI PERIOD( NO METAL WEAPONS, EXCEPT IRON-CLAD ARROWHEAD)…. SHILLA DURING THE 3RD CENTURY, WAS IN THE METAL AGE, ITS ARMIES WERE MAINLY HORSE RIDING CAVALRIES, FULLY ARMORED, MOUNTED WARRIOR SOCIETY….

    DID ANYONE SEE AFRICAN BAREFOOT PEOPLE WITH WOODEN BOWS WIN A BATTLE WITH ARMORED CAVALRIES??????

    CAN ANYONE EXPLAIN TO ME?

    • karasade wal
    • 2018年 6月 21日

    Can anyone explain to me how on earth during the 3rd century the Japanese from the mainland Japan could attack a Korean kingdom Shilla , which was fully equipped with
    heavy armored horse riding troops with iron – sword, iron weapon , and archery ?

    THE CHINESE HISTORY BOOK WEIZHI, AND HOUHANSHU, DESCRIBES THEN-JAPAN
    “NO IRON WEAPON, NO SWORD, NO HORSE, NO SPEAR.”…

    CAN ANYONE EXPLAIN TO ME HOW THEY ATTACKED KOREA?

    WITHOUT HORSE, WITHOUT SWORD, WITHOUT SPEAR, CAN ANYONE DEFEAT
    THE FULLY ARMORED HORSE RIDING SOLDIERS?????

    • karasade wal
    • 2018年 6月 21日

    三国史记(半岛的历史书)说'”二,三世纪,战争跟倭军来自独山城。”
    但这倭军其实不是来自“现在的日本!!”这倭军是=伽耶军!!!“。。
    独山城是当时伽耶的首都!(伽耶尊在从公园1到公园六世纪在韩国的南边=当时的伽耶連盟不管当时的人在日本!)
    当时的日本是=没有武器(剑,!!!)。。。新罗叫谁攻击来自南边=就”倭军!!!!“

    其实这倭人=是半岛人!=都韩国人的租!他们不管当时的倭人在日岛!!!

    这视频完全都假的!!!

    这倭人开始搬家去日岛=公园3世纪的末!!!。。然后三国史记介绍”新罗开始准备战争跟倭军来自”渡海“。。。。但渡海=不表示=倭军来自日岛!!!。。
    看来”倭军在新罗的真很近!!的地方=有的岛在韩国的南边!!不是在日岛!!!!“

    要说!这视频完全假的!!!!!

    • karasade wal
    • 2018年 6月 21日

    ???? 三日も待ってだのに誰一人教えようとする人が無いとは?????
    えええええ???・これはこれは。。。。だったらあんたたちの言うその歴史は全部嘘でしたか???。。うんん。。。はっはあ。。これはこれは。。。

    ちなみにわたくっは中国語がちょっと出来るので今毎日中国の大人気さサイトであんたたちの
    sの嘘つき本質について詳しく書き込みをしてますが。。なんと。。それが今大変な人気になってから僕のファンーが多く出来だようですね。。。これが倭人の本質だったのかとみん吃驚してますよ。。。ではこれからもクレクレもよろしくお願い申し上げます。。

    • karasade wal
    • 2018年 6月 21日

    私は日本について関心がちょっとあるらしいが。。。ちょっと不思議なことがあってし質問させて頂けませんか?
    あの。。。。尊王攘夷思想はいつからですか?

    戦国時代ンは天皇は食べ物無くてあちこちに食べ物乞いをしたと
    いうことを読みましたが。。。。食べ物は何故無かったので御座いますか?
    そのときお侍さんはみんな”食べ物も惜しいから。。’として知らん顔をしていたんじゃないので御座いますか??えええええ???これはこれあh。。。

    だったら食べ物も無いあのバカがどうして天下の天王様ですか???誰か俺を悟らせて下さいませんか?はっはは。。。

    • karasade wal
    • 2018年 6月 21日

    誰か私を納得させてくださいませんか?

    あの神功叔母は古事記には”母系が新羅王子”雨の日凹”と記されてるんですが。。ええええええ????
    これはこれは。。。あの叔母は新羅を攻めたと記されてるんですが??まさか母の故郷を攻撃し?????はっはは。。。これはこれあ。。。
    どんな風にして攻撃?どうして母系が新羅人ですか??
    そしてかの婆の名前の中に〝多羅”という地名がありますが
    それは伽耶連盟の中の”多羅伽耶”と一致するが。。これは何ことで御座いますか?

    誰かこの私を悟らせて下さいませんか??・待ってる。。。ふはっはっはあ。。。

    • karasade wal
    • 2018年 6月 21日

    誰か教えて下され。。。6世紀ころ倭国にはどんな文物が盛んになってましたか?
    全くアフリカ土人とほぼ同じく占い呪術裸で入れ墨して海で遊んでいたと聞いたんですが。。それは多分間違ってるんですね?まさか隣国の人がそれ程アフリカ土人見たいな生活ふりをしていたとは。。。これはこれは。。。。誰かこの僕を教えて悟らせて下さいませんか?
    お願いします、、、

    • karasade wal
    • 2018年 6月 21日

    매번 반도에서 전쟁할때마다 전멸당하는 비참한 운명의 나라가 잘난체는 더럽게하네..
    ..누가 답변좀 해주세요… 왜 그렇게 전쟁을 못합니까?あなたの国の惨めな歴史についてちょっと触れます。大戦闘の記録だけ紹介して貰います。。
    1.6世紀、伽耶を助ける為援軍が半島に送られましたが新羅軍によって殲滅されました(日本書紀)
    2.663年倭陸軍2万五千半島に送られる。しかしその後、行方不明。。神隠し?(大笑い)(日本書紀)

    3.高麗実録記録:十四世紀=高麗海軍が倭の大船団三百隻余りを
    殲滅させる。。

    4.1592年から1598年まで西洋の銃を持って
    二回合わせて30万の大軍で七年間も戦争をしながら
    結局征服できないまま秀吉の死の口実で逃げる。。それも戦争準備全くない銃も無い文治国家朝鮮で。。。。なんという恥ずかしいことでは御座いませんか?どう思いますか?

    =====
    海外の戦争で勝ったのはロシアだけですね。。それも
    全く腐っていつ倒れるか分からない紙虎を相手に。。。
    別に中国では軍隊としては三流軍隊蒋介石にも8年間ウロウロしてだばかりですね。。。どう思いますか?お侍さん。。

    ..

    • karasade wal
    • 2018年 6月 21日

    誰か私を納得させてください。。。三世紀〝魏志倭人伝”には三世紀ころの日本列島のことを詳しく記してますが。。。そこには鉄の武器も無ければ牛も無し馬も無し。。。。全くアフリカ土人国家みたいな感じでしたが。。。あの神功皇后という叔母は一体いつ頃
    どの様にして新羅を攻めましたか??どこから出発して?どのように??
    まさか鬼様ですか????はっはっはは。。誰か教えてくだされ。。。待ってますから。。。

    • karasade wal
    • 2018年 6月 21日

    勝手に隣国の歴史を捏造しても程がある。。。倭人が戦争で負けて追い出されたのはお前ら倭人お責任だよ。。誰も恨むことが無いですね。。。560年ごろ倭軍は半島で惨めに殲滅される。660年ごろ又倭軍は惨めに殲滅される。。。新羅がそれ程憎むべき相手ならなぜ負けて悔しい涙を1000年後も流すのか?.。。可哀想です。。。

    • karasade wal
    • 2018年 6月 21日

    あんたみたいなチンピラには別に相手にして教えても聞かない。。。。話すことはたくさんあるがこれだけで窓める。

    1.”隣国の歴史を勝手に嘘つくな!”。。恐ろしい結果になる!

    ”もし勝手に嘘を散らすと、いつか釜山あたりに〝中国の大規模海軍基地を見る日が来る!”。。。これは今韓国人一角の意見になってる。。。”

    • karasade wal
    • 2018年 6月 21日

    神功が古代朝鮮を支配?????はっはは。。嘘も程がある。。

    日本書紀が相当偽り嘘であることはお前ら歴史家さえも信用しない。。
    あの叔母があった三世紀にはな。。。半島ではちゃんと伽耶新羅百済があった。。。
    一体あの叔母はどこから攻めたのですか???
    半島から追い出されてからその恨みを日本書紀にでも晴らしても構わないが。。やり方が
    汚すぎるでは御座いませんか>>>>????はっははっはあ。。。

    誰か私を納得させて下さい。。。どう思いますか?その汚い卑劣なやり方について?

    • karasade wal
    • 2018年 6月 21日

    まず正しい歴史を教える.。。上の映像での”独山城”の位置について教える!それは今の
    慶南〝合川”だ。。。そこは当時の新羅の都から大体70キロ西の内陸中心都市であるし
    紀元1世前後から6世紀までは伽耶国の”首都であるし伽耶軍全軍の集結地でもある!!!!!!!その伽耶国は残念ながら6世紀新羅軍によって滅された。。。。どうして倭軍がそこにあったのか????。。。。。では教えてやる!!!。。。当時新羅から見れば南と西から来る敵はすべて合わせて〝倭”と呼んだのだ。。。

    当時伽耶がちゃんと存在してたのに三国史記には二世紀三世紀四世紀”伽耶軍の存在を全く触れない!!!

    。三国史記での倭軍は何でもない。。当時の伽耶軍だったのだ。。。。。。

    そして新羅は中国と外交関係が四世紀後半までは無かったのだ。。それも宋ではなくて
    前秦だ。。。お前ら倭王たちが半島で新羅に追い出されてからその恨みで中国の宋朝に朝貢する際、勝手に”新羅辰韓”まで領土だと主張しただけだ。。。中国からは何にも知らず、倭の恨みを聞き入れただけだ.。。すみません。。。お前らの祖先様を
    半島から蹴り出して。。。。申し訳。。。。。。

    日本書記は度々伽耶からの使者が大和朝廷に援軍派遣を要請する記事がある。。特に
    5、6世紀になってからは。。。。なんでもない。。。大和で大勢力を握ってる同族
    倭に助けを求める必死の仕掛け。。。。しかしすみません。。。援軍も伽耶軍も結局
    新羅軍によって殲滅された。。世紀6世紀中。。。なぜ追い出されたの?戦争もよく出来無いのに援軍はなぜ送りましたか????誰か答えで下され。。。はっははっは

    • 星ほし
    • 2018年 6月 21日


    https://www.youtube.com/watch?v=V1flt_KwdXs (従軍慰安婦とは?)

    https://www.youtube.com/watch?v=_w7wHekOQM8 (地図までかきかえるの!?)
    韓国は1000年ぐらい、近親相姦をくりかえしてきた結果、
    異常な遺伝子をもちあわせているといった記事をみました。。
    在日韓国人の比率が高い地域に住んでいますが、クラスにいた障害をもった生徒は
    ほとんどが在日の男の子でした。そして街でよくみかける、大声で奇声をあげながら、
    走っている男の子もやはり韓国名です。。韓国人の男の子の障害の比率が異常に高い。。
    世界に滅多にないこんな遺伝子は貴重です。韓国人の遺伝子がうすれないうちに、
    研究をすすめてほしいとおもっています。

    • 匿名
    • 2020年 6月 07日

    今の日韓のGDPの推移をみれば、あと30年もしない内に日本は韓国に抜かれる
    すでに、アジアのいくつかの国には抜かれている

    このての動画は否定しないが、日本人も過去にのみとらわれている
    今重要なのは、経済で日本がいかにして蘇るか
    それは今の日本人にかかっている
    韓国が日本を追い抜いた時、日韓関係、国際政治の中で、日本は今以上に苦境に立つことになる

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 韓国ドラマ考察

    【動画】【怪談ガチドッキリ】柴田阿弥が絶叫!金曜The NIGHT|アベマTV過…
  2. 日本ドラマ考察

    【動画】イロドリミドリ「ラジオドラマ」第94話 しろにゃPがはこべPをプロデュー…
  3. 韓国ドラマ考察

    【動画】(韓国反応) 中島翔哉 EPL 進出 80% 韓国反応
  4. 日本ドラマ考察

    【動画】【あなたの番です】18話直前!南の娘に衝撃の事実が発覚!深まる謎R…
  5. 韓国ドラマネタバレ

    【動画】秋のカノン 第109話 韓国ドラマのあらすじ&ネタバレ動画
PAGE TOP