日本ドラマネタバレ

【動画】韓国ドラマ ボーイフレンド DVD 日本語字幕1話あらすじ

韓国ドラマ ボーイフレンド DVD 日本語字幕-あらすじネタバレ-キャスト相関図-最終回まで感想や動画あり
あらすじ
平凡な日常だが、毎日を大切に自由に生きているキム・ジニョク(パク・ボゴム)は、アルバイトをしながら1年間貯めたお金で、4週間のキューバ旅行に旅立った。旅行が終われば、ドンファホテルへの就職が決まっていたのだった。
一方、今まで一瞬たりとも自由には生きられなかった政治家の娘チャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)も、キューバに来ていた。父親のために政略結婚させられたドンファホテルの代表を務める夫に離婚を告げられ、心身ともに傷ついていた。

ジニョクは、旅行最終日にみるからに育ちの良さそうなスヒョンと出会った。住む世界が違うと感じたが、勇気を出して彼女に手を差し伸べたジニョク。
そして、自分とは正反対で自由で明るいジニョクに魅力を感じたスヒョンも、いつもより勇気を出し、今までと違う夢のような時間を過ごした。
http://www.mcbenrimise.com/
異国の地で一歩踏み出した2人は、韓国に戻れば2度と会えないことを知りつつ、別々にソウルに戻るのだが…。

関連記事

  1. 日本ドラマネタバレ

    【動画】部下と撮影出来なくなりました

    #shorts #くるまやレディース #社長と部下 #福井 …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 韓国ドラマ考察

    【動画】2021年最後の大作、月にまで走ってしまった、宇宙版新感染【ドラマ紹介】…
  2. 日本ドラマネタバレ

    【動画】「衝撃的な展開すぎ」…月9『366日』ラスト急展開にネット衝撃 [jap…
  3. 海外ドラマネタバレ

    【動画】アサシンクリードヴァルハラ キャンペーンネタバレ攻略#26 Assass…
  4. 韓国ドラマネタバレ

    【動画】<Eye Love You>“テオ”チェ・ジョンヒョプの呼び捨て→キス&…
  5. 日本ドラマ考察

    【動画】このままじゃ世界中が日本を誤解してしまう【韓国反応】
PAGE TOP