日本ドラマ考察

【動画】【真犯人フラグ】考察最新 第11話解説 林のさつがいは河村への脅し、二宮はかがやき信者?雫石はストーカー、ストーリー犯人最新予想

#西島秀俊 #芳根京子 #佐野勇斗

日テレ(日本テレビ系列)日曜よる22時30分から放送のドラマ
「真犯人フラグ」
https://www.ntv.co.jp/shinhannin-flag/

ドラマ全話を振り返って一気見できるのはフールー!
【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中
https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=G8792C-J298406J&p=E833311u
 
大ヒットドラマ「あなたの番です」(あな番)のスタッフが再結集して制作されているドラマ。企画・原案は秋元康。予告も要チェックです。

出演
西島秀俊、宮沢りえ、芳根京子、佐野悠斗、田中哲司、生駒里奈ほか

公開日時点で最新。
今後のストーリー予想や犯人の予想を、メタ考察も交えてお話しします。
当たったらネタバレになりますが、
楽しむことが大事ですので、予想がはずれたら「はずれやがったな」と笑ってください(笑)
ある一人の妄想と思ってください。

僕の貧相な予想が当たることより、予想を超えるストーリー、結末ラストまで展開されて、もっと面白くなることを望んでいます。

Twitterからなど外部情報の場合は真偽が定かではない場合がありますので参考程度とお考えください。

■ひとこと
光莉ちゃんをおとしめるような意図はありません(^_^;)とても可愛い女優さんです。僕は今の方が良いのではないか?と思っています。
思ったことをそのまま喋っているだけです。プロ意識が…とか、とくに思っていませんので。。僕の単なる思い込みかも。
もしかしたら、光莉の自作自演の可能性も…?

■動画を詳しく書いたブログページURL:

動画内で紹介した動画やリンク先は↑こちらでご確認ください

【真犯人フラグ】破れた写真は真帆の元夫(雫石千春)横浜流星あやしい メタ考察、ストーリー予想、犯人予想

■再生リスト
真犯人フラグ

■ひなぴし
https://www.hinapishi.com/

■ひなぴしTwitter

■ひなぴしInstagram
https://www.instagram.com/hinapishilabo/

■ひなぴしFacebookページ
https://www.facebook.com/odajorighee/

関連記事

  1. 日本ドラマ考察

    【動画】新しい映画予告編2018年 – 20週目

    新しい映画予告編2018年 - 20週目00:03 ボヘミアン…

  2. 日本ドラマ考察

    【動画】スマブラSPで起きた感動のドラマが泣ける【クッパとドンキー】

    涙が止まりません。メンバーのツイッターアカウントSKJvi…

コメント

    • ひろ
    • 2022年 1月 14日

    なるほど✨と思える内容でした。

    バタコと菱田さんが鉢合わせの後(次週の始まり)が気になってたので触れて下さりありがとうございます。
    他の方なんで言わないんだろうと思ってました。

    二人ともかがやきの信者で、どちらかが篤人くんを教団に返さなければ。と思って病室に行ったのかもと思いました。多分違う気がしますが。

    来週の二人の会話が楽しみですね。

    後、強羅くんに頼んだのがマリナのパバなら、娘の車で何かおこったら、警察に色々調べられるから娘の車は避ける気がしました。

    それにしても楽しませてくれてますよね。考察ドラマサイコーです?

    いつも楽しく見させて頂いてます。今年も宜しくお願いします?

    • 最中さくさく
    • 2022年 1月 14日

    考察お疲れ様です。

    教団ですが…一つだけとは限らないかも知れませんね(笑)

    cafeひつじもおかしいと言えばおかしく、まるでこの時間ここに涼介が来ることが分かっていたかの様な客の反応。
    病院では切り裂きジャックが闊歩してるかの様な目で病人全員怯えている程、全国に顔バレしてるのに、cafeでは誰も涼介を見て驚いていませんでした。しかも全員ガン見(笑)
    あそこまでガン見するものなのか?(笑)

    しかも、林の写真を見たマスターは「あぁ、この人なら…」涼介は知らないのに林は知ってるんだ(笑)

    裏のガススタンドは営業時間外に洗車を快くしてあげるじい様…何もかも異常でした。

    まるでバイト代貰ってる劇団員が演技して下さいって誰かに頼まれたかの様な…

    だから犯人は金持ちとか教団ではなく、踊る大捜査線みたいに、2(5)チャンネルで同じ思想(踊るはリストラされた人間達)の持ち主達が集まって犯罪を犯す事も、現実実はありませんが、ミステリーとかではたまにある手口。

    ただ、この手口だと、篤斗と清明以外の全員後付けで何でも出来てしまう、いわゆるチートで夢オチ同等の禁じ手なんですけどね(笑)

    これはどうでもいい事ですが…、林は自分で運転してガススタンドへ。殺害した人物はスポーツカーのクソ狭い後部座席にうずくまった状態でいて、人がいないタイミングで、後ろからヤったか、林に窓を開けさせてこっちを向かせた時に刃物で左動脈あたりを切ったと思います。

    窓も始末後セル状態で締められますし、車なので鍵掛けて閉めればどうとでもなりますし。

    なので、後部座席なら小柄の女性(でも林はあのクソ狭い後部座席入れたんですけどねwww)
    外なら誰でも可能と次回に少し細かく映像出るかどうかのお楽しみですね。

    • ドラマ考察/ひなぴし
    • 2022年 1月 14日

    ■目次

    0:05 今回の動画の内容
    1:14 林がころされた理由と犯人
    6:03 菱田とバタコが病院で鉢合わせ
    8:50 二宮とかがやき教団に関係あり?
    10:52 雫石ともめるキャラ?たまるよしこ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 韓国ドラマ考察

    【動画】【ネタバレ】シーシュポス考察【韓国ドラマ】
  2. 日本ドラマネタバレ

    【動画】【ドラマレビュー】イカゲーム(ネタバレなし)【Netflix】
  3. 韓国ドラマネタバレ

    【動画】韓国ドラマ 熱愛 第47話 最終回 あらすじ
  4. 日本ドラマネタバレ

    【動画】映画『コリアタウン殺人事件』ファウンド・フッテージのススメ。ネタバレあら…
  5. 日本ドラマ考察

    【動画】【ドラマ】実写化がいまいちだったドラマ3選 #Shorts #雑学 #考…
PAGE TOP