日本ドラマ考察

【動画】【西島秀俊 芳根京子 宮沢りえ】日曜ドラマ「真犯人フラグ 真相編」第17話予告60秒 第2弾!【日テレドラマ公式】

#真犯人フラグ #西島秀俊 #考察
#芳根京子 #佐野勇斗 #桜井ユキ #生駒里奈 #柄本時生 #田中哲司 #宮沢りえ

番組公式HP:https://www.ntv.co.jp/shinhannin-flag/
番組公式Twitter:https://twitter.com/shinfla_ntv
番組公式Instagram:https://www.instagram.com/shinhanninflag_ntv/

現在、平和なはずの日本では、毎年、8万5千人以上もの行方不明者が出ている。その中で、緊急性・事件性があると判断され、警察が捜索に乗り出すケースは、ごくわずかだ。警察の判断を覆すのに必要なこと―
それは、世間に注目されることかもしれない。

しかし。ひとたび世の注目を集めると、別の“不幸”が生まれる。
不可解な事件が起こった時、世の中の人々はこぞって、手に入る限られた情報をもとに、名探偵のごとく“推理”し、その背景の“物語”を想像する。
国民の多くが発信するツールを手にした2021年。
まさに、一億総“推理作家”時代。
数多の人々の口と指とペンによってあらゆる“物語”が生まれ、その“物語”はまた別の“物語”を食らい増殖し肥大化していく…。
一体、何が本当で何が嘘なのか…?
この物語の主人公は、図らずも、そんな無数の“物語”の“主人公”になってしまった男。
ある日、忽然と消えた妻と子供たち―――。
必死で行方を捜すが、手がかりすら見つからない。
そして。集まった同情は、一夜にして方向転換される。
「あの旦那が殺したんじゃないの?」
真犯人フラグが立ったが最後、
疑惑の目を向けられ、追い詰められていく主人公。

愛する家族を無事取り戻すことはできるのか・・・!?
果たして、真実はどこにあるのか!?
半年間の壮絶な戦いが始まる―――!!
―この事件、あなたなら、どんな“物語”を想像しますか?―

企画・原案:秋元康
脚本:高野水登
音楽:林ゆうき 橘麻美
主題歌:Novelbright 「seeker」(UNIVERSAL SIGMA / ZEST)
演出:佐久間紀佳・中島悟(AXON)・小室直子
チーフプロデューサー:加藤正俊
プロデューサー:鈴間広枝・松山雅則(トータルメディアコミュニケーション)
制作協力:トータルメディアコミュニケーション
製作著作:日本テレビ

関連記事

  1. 日本ドラマ考察

    【動画】seeker/Novelbright 日曜ドラマ「真犯人フラグ」主題歌 ベース徹底考察!!!…

    今僕が一番ハマっているドラマの主題歌seekerを徹底考察しました…

コメント

    • Sheco Sheco
    • 2022年 2月 15日

    親友だから俺はあいつを疑えない
    って誰の声か気になる

    • ユウマ
    • 2022年 2月 15日

    今回の名シーン
    「猫おばさん、強羅の凶器を見破る」

    • To To
    • 2022年 2月 15日

    「相良真帆」略して…「真相」になるのは偶然?

    • リュウ
    • 2022年 2月 15日

    0:18
    「親友だから、俺はあいつを疑えない」
    これ誰の台詞か分かりますか?

    • マユ
    • 2022年 2月 15日

    木野薫さん、頼むから落ち着いて‪ w‪ w‪ w‪ w‪ w‪ w

    • みひ
    • 2022年 2月 15日

    棺の中誰なのかほんと気になる、、、!

    • ゴムゴム
    • 2022年 2月 15日

    涼介がキルアになってきてんの好き

    • Buntaぶん太
    • 2022年 2月 15日

    あっちゃんと一星くんへの執着すご。
    子を亡くしたバタコと片想いのはるか。
    たまたま同時期に監禁がバレただけで
    これまた真犯人とは別軸で動いてたとしたら?
    黒幕というか真犯人はいない⁉️

    • まっくろくろすけ( Ꙭ)ꙭ҉
    • 2022年 2月 15日

    猫おばさんも何か握ってる。

    • ゆい
    • 2022年 2月 15日

    もうコージーが黒幕くらいじゃないと驚けない(笑)

    • ぐっさん
    • 2022年 2月 15日

    コージーカッケェー!
    もっとアクションシーンが観たい😊

    • ニグル
    • 2022年 2月 15日

    阿久津さんがかっこよくて好こ
    そして0:55ぷろびん生存確認!
    あの死体(?)ぷろびんと町山かと思った

    • AISY CENDRE
    • 2022年 2月 15日

    コメント欄に真犯人いるな…

    • 西浦大貴
    • 2022年 2月 15日

    0:12からカオス笑笑

    • モヤシマサヤ
    • 2022年 2月 15日

    猫おばさんってめっちゃかっこいいよね

    • モヤシマサヤ
    • 2022年 2月 15日

    涼介にフグ毒に対する抗体ができてたことがガチで草すぎるwwwwwwwwwww

    • モヤシマサヤ
    • 2022年 2月 15日

    これさ、みんなあっちゃんはバタ子の子供だって考察してたけど、これが洗脳だとするとやっぱり林と真帆の子供になるんかなぁ

    • モヤシマサヤ
    • 2022年 2月 15日

    来週もここぞという場面で猫おばさんが助けを差し伸べてくれる神シーンが訪れることを願ってます

    • モヤシマサヤ
    • 2022年 2月 15日

    ガチで何回見ても刑務所のシーンが鯉が口をぱくぱくしてるのと一緒すぎて死ぬwwww

    • エキセン鳥
    • 2022年 2月 15日

    留置所の2人のキャラクター濃さ凄い笑

    • Vシャイン
    • 2022年 2月 15日

    最初はコージー全然好きじゃなかったけど、回重ねるごとにどんどん好きになってく!

    • にらおか
    • 2022年 2月 15日

    今回はまじで阿久津刑事と猫おばさんに惚れた回だった、、続きが楽しみすぎる!!

    • 土曜の夜ワカミン
    • 2022年 2月 15日

    バタコと本木の牢屋のシーン2人とも可愛すぎやろ

    • おなかすいた。
    • 2022年 2月 15日

    木野薫って人怖い、、

    • 植田祥吾
    • 2022年 2月 15日

    本木とバタコの刑務所編スピンオフで観てみたい!

    • 真田無良斗
    • 2022年 2月 15日

    コージーナイスっってなった!!

    • Haruka
    • 2022年 2月 15日

    猫おばさんは最後まで謎の人なんだろうけど、番外編で何者か教えてほしい🤣

    • t choco
    • 2022年 2月 15日

    アクションスタアの阿久津さんカッコイい❇️✴️✨🌹

    • time home
    • 2022年 2月 15日

    ものすごく何回もコメントしてる人がいる……本木並の執着……

    • シン
    • 2022年 2月 15日

    コメ欄、ヤバいヤツいて草

    • se amnos
    • 2022年 2月 15日

    コージー!

    • 松野千冬
    • 2022年 2月 15日

    0:37 「彷徨い迷って それでも風は 雲を裂き真実へ導いていく 暗闇照らす 星たちもきっと ひとりじゃないよと笑ってる」
    2番になってクライマックスに近づいてきてるな。

    • 東急8500系、東武秋刀魚大好き人間
    • 2022年 2月 15日

    阿久津さんカッコいい!!
    もう少しで全ての謎が、わかるとなると考えるとハラハラが止まらない

    • Say
    • 2022年 2月 15日

    猫おばさんと阿久津刑事カッコよかったw
    ぷろびんも動画なんとか投稿できて良かったw
    もう17話かぁ 早いなぁ でも本当に楽しみ!

    あな番、フラグ…のようにまたいつかこういうドラマ作って欲しいな〜

    • RIZIN大好き
    • 2022年 2月 15日

    どっち?

    • 羽根田凌佑
    • 2022年 2月 15日

    おれの予想真犯人まだ
    3人もいる説
    刑事の阿久津さんと
    河村さんと店のオーナの
    日野さん

    • るる
    • 2022年 2月 15日

    オッチーとコージーほんとに番外編で主役で観たいよ🥺
    あと西島パパ不死身すぎ最高

    • しょうた
    • 2022年 2月 15日

    真相編なのに謎深まりすぎ🥺
    また1週間、考察脳に犯されます🥺🥺

    • コレコレ組組員
    • 2022年 2月 15日

    コメ欄荒れてるww

    • MANAミモラ
    • 2022年 2月 15日

    阿久津さん かっこよい! 今後も違うドラマでアクションやってほしい🎉

    • かさ
    • 2022年 2月 15日

    1回目のフグ毒の時、バタコに「本当の子供じゃないのに」って言われた凌介。
    2回目のフグ毒で「篤斗は俺の息子だ」ってバタコにしがみつきバタコが逮捕される流れ、地味に好き。

    • をめる
    • 2022年 2月 15日

    刑務所のところカオスで好き

    • 滝登ハマ子
    • 2022年 2月 15日

    コメ欄に阿久津が本木捕まえるシーン
    好きすぎる奴いて草

    • tsubasa w
    • 2022年 2月 15日

    生駒はストーカーじゃなくて、一星に虐められてた?はい、いいえ

    • なかのん
    • 2022年 2月 15日

    日野っち無事だったか。

    • 西尾隆一
    • 2022年 2月 15日

    菱田とバタコと本木はどこで格闘技(武術)身に付けたの?

    • 。あ
    • 2022年 2月 15日

    ぷろびんだれんちいるんだよ

    • ストリウス・グリモワール
    • 2022年 2月 15日

    0:27
    決断って、何の?

    • 赤ピーマンの煮付け
    • 2022年 2月 15日

    このコメ欄ひとりすごい人いますね

    • 木野薫
    • 2022年 2月 15日

    ❤️💕❤️推し様瞭タン❤️💕❤️🍼台詞とシーン確実に増えているだけで感謝(//∇//)❤️💕❤️🍼
    ❤️💕❤️推し様瞭タン❤️💕❤️🍼は真犯人フラグの中で唯一のあかちゃんマンのようにバブバブしている(//∇//)❤️💕❤️🍼

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日本ドラマ考察

    【動画】【ハンターハンター考察】フィンクスのエジプト風の被り物、かっこいいのに無…
  2. 日本ドラマ考察

    【動画】【真犯人フラグ】真相編 14話 全ての誘拐犯と事件のからくりが判明しまし…
  3. 日本ドラマ考察

    【動画】【あなたの番ですよー】黒幕の正体。最新考察
  4. 日本ドラマネタバレ

    【動画】営業部長 吉良奈津子第3話 ネタバレとあらすじ 松嶋菜々子主
  5. 韓国ドラマネタバレ

    【動画】【最新映画ネタバレ感想】『劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班』
PAGE TOP