韓国ドラマネタバレ

【動画】韓国ドラマ-浪漫ドクターキムサブ-あらすじ-全話-最終回までネタバレ

韓国ドラマ-浪漫ドクターキムサブ-あらすじ-全話-最終回までネタバレ!
■今回ここで紹介する最新ドラマは・・・人の命を助けることに、己の全てを賭けた天才外科医!軽蔑されても笑われても、資格を奪われても、決して辞められないのが人助け。この命と腕と信念がある限り・・自分を頼る患者にはいつでも全力で応えていきたい!WOWOWで放送の韓国ドラマ【浪漫ドクターキム・サブ】あらすじを全話一覧にまとめて最終回までお届けします~♪全21話構成となっております。■最高視聴率・・・ソウルで29.0%!■出演俳優・・・ハン・ソッキュ「根の深い木」/ユ・ヨンソク「千回のキス」ソ・ヒョンジン「神々の晩餐」概要”価値が死に、美しさが下品にならないように…”詩人コ・ウンが書いた手紙の文章の中にある言葉だ。この時代に失われてく大事な価値あるもの、ダサくて古いと思われていく、しかし実のところは私たち皆、ほんのりと懐かしむ、人らしい事に対するノスタルジア…このドラマはまさにそのような価値と美しさに対するドラマだ。人間は何故生きていくのか、私は今、何故こうして生きているのか…道を失った多くの人々に温かい慰労と勇気を伝えられる事を望みながら…あらすじキム・サブはかつて大病院で執刀する天才外科医でしたが、策謀によって身を追われ、田舎に身を隠します。そしてとある病院と出会い、偽名を使ってそこで働き始めます。それから幾年も経った後、トルダム病院に一人の若い医師が訪ねてきます。彼の名はカン・ドンジュ・・サブと同じように成績優秀の医者でしたが、手術に失敗してトルダム病院に左遷されてしまいました。ドンジュは傲慢な性格で野心を持っていましたが、サブと出会って徐々に変化していきます。いかに自分が無能であるか、またいかにサブがすごい医者であるか・・それを嫌というほど味わったのです。一方、サブがトルダム病院にいることがコサン大学病院に伝わり、それを知ったト院長が動き始めます。彼は病院を閉鎖しサブをふたたび野に下らせようとしますが、サブはついに溜めてきた怒りを爆発させます。そしてサブは最後の強敵、困難を極めるシン会長の人工心臓手術に立ち向かっていきます・・。この作品のみどころは、メディカルドラマならではともいうべき医療現場の緊張感と、そこを戦場として活躍する医師たちの活躍ぶりです。特に主人公の天才外科医・サブの驚異的な技

関連記事

  1. 韓国ドラマネタバレ

    【動画】「被告人」1話あらすじ 韓国ドラマチソンさん出演

    「被告人」1話あらすじです有能な検事 パク・チョンウが突然自分の…

  2. 韓国ドラマネタバレ

    【動画】韓国ドラマ「美しい世界」1話あらすじ

    韓国ドラマ「美しい世界」1話あらすじですこのドラマは校内暴力によ…

  3. 韓国ドラマネタバレ

    【動画】韓国ドラマ-浪漫ドクターキムサブ-あらすじ-7~8話-感想とネタバレ

    韓国ドラマ-浪漫ドクターキムサブ-あらすじ-7~8話-感想とネタバ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 韓国ドラマネタバレ

    【動画】29話 あらすじ「点は線に…」_ 韓国ドラマ 江南ロマン・ストリート
  2. 韓国ドラマ考察

    【動画】【TBSドラマ】Heavenご苦楽レストラン #1 動画<パラビ>201…
  3. 海外ドラマネタバレ

    【動画】フルハウス TAKE2海外ドラマ(日本語字幕)のあらすじ紹介
  4. 韓国ドラマ考察

    【動画】ハケンの品格 第4話【恋とお時給】
  5. 日本ドラマ考察

    【動画】新日本プロレスに参戦が決まったジョンモクスリーのWWE退団理由に涙が止ま…
PAGE TOP