日本ドラマネタバレ

【動画】#BITEME EP.3 Review | Aekは天使だけど、Aueさんは天然なのかもしれない【ネタバレ注意】【タイBL】【日本語】

※ネタバレ注意※
タイのBLドラマ『BITE ME』EP.3を観た感想を話しています。
ネタバレがありますので、まだ観ていない方はご注意ください。

——理桜(Risa)——————
■Twitter

———————————————

#ส่งร้อนเสิร์ฟรักBITEME #Biteme #BLドラマ #タイBL #ドラマ感想 #レビュー

関連記事

  1. 日本ドラマネタバレ

    【動画】『TharnType2』Special EP Review | Team TharnType…

    ※ネタバレ注意※タイのBLドラマ『TharnType2 -7Y…

  2. 日本ドラマネタバレ

    【動画】【ネタバレ注意】原作勢が解説するドラマ『返校』の小ネタ【1】

    12月5日から放送開始のドラマ版『返校』は相当作りこまれているので…

  3. 日本ドラマネタバレ

    【動画】胸キュン – 韓国ドラマ名相合傘シーン4選 | Netflix Japan

    普段一人で傘をさして歩いていると、ぶつかったりして傘に良い印象がな…

コメント

    • ひろりん
    • 2021年 9月 14日

    ちょつと控えめな感じのこのドラマ💦 どう❔ 進展するんかなあ⁉️と、期待半分❕ 見逃さないように、見ておりましたが 💦 やっと、接近中ですね❗️エーク君は、上目遣いが、やっぱ❤️巧いです。これから、ウワさんの右腕に、なっていくんだろうなあ🥰 あのお姉さんを、やつっけて‼️

    • 圭織
    • 2021年 9月 14日

    今回もありがとう御座います(⌒‐⌒)
    シェフやりたい放題の回❗でしたね〰️✨
    ふーふーからの(^○^)あーん🎵元気出るわな😃
    BGM通り君に夢中じゃないですか❤️めっちゃ自然体で口説きにかかるシェフ、次に何してくれるか楽しみです❗

    • レーズンバターサンド
    • 2021年 9月 14日

    名前呼びさせるとは何事?さすがのAekも『えーっと、これって…?』の顔になりましたよね。
    仕事終わりに店の外のベンチで先輩達と談話中、最近のシェフAueっていい感じだよね~誰か好きな人が出来たのかなーみたいに話を振られた時のAekのとぼけ方が可愛かったですねぇ🎵もうP’Aueの気持ちを自覚してるから✨
    最後、P’Aueのgalleryへの誘い方がまわりくどい❗❗名前呼びさせるのは早かったくせにぃ。気持ちが暴走したり、でも自制させたり。本当に可愛くて。すき。
    私は『堅物な年上が年下にメロメロになっちゃう(けど本人の前では現さない)❗』な展開、フェチかも😚Gen-YのKimCopが然り…
    予告での2人の黒服姿最高👨‍❤️‍👨来週が待ち遠しいです😍

    • ヒガシハナ
    • 2021年 9月 14日

    Aueさんの名前で呼んでほしいって・・、彼氏やん!
    しかも、2人だけのとき的な・・。速度がゆっくりなような早いような、でもこの空気感がステキですね^ ^

    • Noir(ノアール)
    • 2021年 9月 14日

    大好きダダ漏れ回でしたねー♪
    ワタシはVichくんの声フェチです。
    彼の声があまりにセクシーすぎて毎回ドキドキしちゃいます♥

    今回、お店の絵画(題材はアルルカンと道化師?)が何度もカットインされていてどういう意味なのかなぁ、って思ってました。
    二人の比喩なのかなぁって思っていたらお母さんの画廊!
    Aueさんは好きな子をお母さんに紹介したいんですね〜♪♪

    • takeたけし
    • 2021年 9月 14日

    なんと!泣き顔フェチだとは!
    同じ癖の方がここにも!
    うあさんの涙ためてる顔にメロメロなのです😍
    攻め方が結構直接的で大好きパターン!DSNも悶え死ぬけど、こっちもやばくてキャパオーバー中ですよw
    リサさんの突っ込みも納得www
    サブの二人は口説きあいなの?って思ってしまいましたwサブの進展の仕方も楽しみですね♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日本ドラマ考察

    【動画】【未解決事件】情報求む!広島県廿日市市女子高生殺人事件!(2004年発生…
  2. 韓国ドラマネタバレ

    【動画】韓国ドラマ「花咲けダルスン」1話あらすじ
  3. 韓国ドラマネタバレ

    【動画】韓国ドラマ「獄中花」6話あらすじ
  4. 韓国ドラマ考察

    【動画】【韓国の反応】日韓合意発表、菅日本官房長官「韓国の要求には決して応じない…
  5. 日本ドラマ考察

    【動画】【MCU】~ドラマ「ロキ」第1話徹底考察①~今作が重要な理由が早速わかっ…
PAGE TOP