「日本ドラマ考察」の人気記事ランキング
Warning: file_get_contents(https://netabare-kousatsu.com/ad.php): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 429 Too Many Requests in /home/casanel2/netabare-kousatsu.com/public_html/drama/wp/wp-content/themes/mag_tcd036/afitext.php on line 1
#キングダム #キングダム考察 #漫画
もうラカン・ダカランはヨコヨコの影武者でヨコヨコは河了貂のお兄ちゃんで一緒に韓をフルボッコで姫様が統治者とか雑にやっちゃっていいですよ。李牧はもう信と戦わないでスッと終わらせる可能性はあるけど魏と楚が残ってるんやから。
月、、月氏とか?の異民族
合従軍に行かなかったのは単純に城攻めなら成恢の方が向いてたからじゃない?実際、毒で張唐軍を苦しめてて桓騎の奇襲がなければ確実に落ちてたし。
あの軍師王族爺さん騰軍に参加してないのか〜
ただの捕虜かな…
すんげぇ考察
ヨコヨコが異民族なのは見た目で分かったけど、言われてみれば可了貂の被り物と似てるかも?最新話で殿で騰に、「お前は何者だ?」って聞かれてたし、山民族の重要キャラとか?多分死んではないだろうから、仲間になって欲しいね。
番吾の戦いの回想で、ジ・アガは北の深山の一族の生き残りで、カン・サロも似たような境遇みたいだった。
そう考えるとヨコヨコも滅んだはずの一族の生き残りかもしれないな。
梟鳴族、初期から名前出てきたのに描かれなかったから、最近展開が早いしこのタイミングで描く可能性あるな。
リキっていう訳わからん奴より説得力あるね
マジでこのペースでいったら1000巻
和睦してヨコヨコの顔がでて韓編はおわりかな
毒のセイカイさん強かったぞ
話の都合で、毒が効かないジジイが異常だっただけで
かつて山界を二分した部族の強さ見込んで戦力として引き入れ、その中から将軍格に出世した軍人がいる。
なかなか面白い設定ですよね。梟雄族が山を降り、中には傭兵的な家業で実績を作りながらそれなりの地位に着いたというのも全くない話でもないなと。
山界の覇者としての闘いには敗れたものの元•山の民の戦闘力の高さというなら、安易な敵ではないと納得もできるし
なきに似ているからごはんおいしい飛信隊のナカーマ
一巻を読んでないのか?
てんは自分がきゅうめい族と知っているのだが?
うおぉ、早く最新話見たくなる。