動画でドラマ考察!ネタバレや考察、伏線、最新話の予想、感想集めました。

【動画】【明日もスンリ】 日本語字幕 予告 ネタバレ 1話~最終回まで無料で見る方法

韓国ドラマ全話を無料で観る方法はこちら→https://goo.gl/YBvhdh

明日もスンリ

全130話

伝統醤油の会社を舞台に明るく元気なヒロインのスンリが、世界で最も尊敬し信頼する父親の家業を継ぐために孤軍奮闘し、どんな逆境にも負けず乗り越え突き進み頑張るハートフルラブストーリー。

ハン・スンリは三代続く実家の“テソン醤油”を継ぐため、会社を辞めて父テソンと働いていた。
昔からの製法にこだわりながら新商品開発に精力的な父。
そんな父をお人よしと思う母チョヒ。記者として働く長女セリと4人で暮している。
裕福ではないが幸せに暮していたスンリは、婚約者ソヌがアメリカ勤務を終え帰ってくるのを待っていた…。

醤油製造会社の娘で父親の稼業を受け継いだハン・スンリ(チョン・ソミン)は、恋人のチャ・ソヌ(チェ・フィリップ)が会計士の試験をアメリカで受けるために、ソヌの貧しい家族の世話をしていた。
スンリはその時ソヌの子を身ごもっており、ソヌがアメリカから帰国するのを待ち続けていた。
だがソヌは、自身の野望のためにスンリを裏切り、大企業ソドングループの令嬢ソ・ジェギョン(ユ・ホリン)と結婚の約束を交わす。

超一流詐欺師のホンジュ(ソン・ウォングン)は現在まで数多くの女性に出会うも、本気で誰かを愛したことはなかったが、スンリと出会い失っていた大事なものを取り戻そうとする。
愛する男ソヌの裏切りにより全てを失ったスンリもまた、絶望の崖っぷちでホンジュと出会い、逆境を乗り越えて立ち上がろうとする…

出演

チョン・ソミン
ソン・ウォングン
チェ・フィリップ
ユ・ホリン

引用元

http://韓国ドラマあらすじネタバレ.net/archives/2745