動画でドラマ考察!ネタバレや考察、伏線、最新話の予想、感想集めました。

【動画】【真犯人フラグ/概要欄に目次あり】17話リアルタイム考察生配信▽箱の中身は?本木の電話相手は橘一星ではなさそうな件【※概要欄読んでください】【西島秀俊 芳根京子 宮沢りえ 生駒里奈 香里奈 佐野勇斗】

11:20 本編スタート!
1:03:40 本編終了&考察スタート!

⭐️初めてこの配信をご覧になる方へ⭐️

長い考察ドラマなので、今までの配信者本人の考察をちょっと見てからの方がわかりやすいかもしれません。優先的に観ておいてほしい動画はこちら↓

①日野真犯人説まとめ

②至上の時本棚考察

③強羅は相良家の味方説

④正直もうええわ…な切り捨てたい考察10選

⑤最終真犯人候補4人の比較

⭐️ご注意⭐️

コメントの流速によってはスーパーチャットを優先的に読むことになります。
あらかじめご了承下さい。
以下に該当するコメントはモデレーターによりBANされ、永久にコメントが非表示になります。
あくまでドラマを楽しむための配信なのでご理解下さい。

①ドラマ内の人物ではない実在の人物を人格否定・攻撃するコメント

②同じコメントを過剰に連投する行為。
 (それによって読み上げる確率は多分変わりません)

③一度触れた内容を何度も聞き返すコメント

言い間違えたことや言いそびれたことに気づいたら都度この概要欄に記載します。

大島育宙(XXCLUB/コンテンツ全部見東大生)Twitter→

※細かい情報は必ずしも正確なものではありません。各自できちんと調べてください。