「日本ドラマネタバレ」の人気記事ランキング
ビーチのシーンえっちすぎて草
「今際の国のアリス」https://www.netflix.com/title/80200575
【グッズ】https://suzuri.jp/plagabu
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■プラモデルのチャンネル【プラガブ】
https://www.youtube.com/channel/UC2H_PHc6-o0DAwbF5ZesR9w
■STARWARS Music by DELMO
https://www.youtube.com/channel/UCOAZx8_mu3XLpnOrJJIf0Vg
■BGM by Audio Library “Hall of the Mountain King”
■Instagram
https://www.instagram.com/hockyloren/
■Email
plagabu@gmail.com
■Twitter
https://mobile.twitter.com/pla_gabu
2:34
✕「いまぎわのくにのアリス」
○「いまわのくにのアリス」
読み間違えるなんて、ホッカイロ・レンもげぇむに参加しなくっちゃあなぁ~
これぞ真のジャパニーズドラマ
おっしゃる通り、お金をかければいいものを作れるんですよ!
実力のある演出家が続々アニメにとられてますが、過去を見ても名作を作れる技術、才能、アイデアはあります。
今こそそれらを活かした日本の総力を発揮するべきときと感じる作品でした
こんなに褒めちぎるなんて本当に面白いんだろうなぁ
アリスファンだけどいい感じに改変しつつあの感情と頭脳が交差する雰囲気を出せてて良かった
海外でも大好評でみんな口を揃えて今際の国のアリス>>>>>イカゲームって言ってたな 日本の強さを世界に知らしめた出来事だった
お願いします! 浅草キッド来い
金!結局全ては金!というか原作はヒットしてたみたいだし、原作の面白さを再現するのにセンスと金!が必要なのだろう…
人生オワタの大冒険とかTASでもムズいのに
やっぱりホッカイロレンはすごい!!
原作の中盤までは好きやってんけどなー
予算や原作リスペクトもそうだけど、何よりもやっぱり監督の手腕が一番大きいと思う!いくら予算や原作が良くてもそれを映像化する才能を監督が持っていなければ駄作になってしまう。本作はアクション映画に精通している佐藤信介監督を起用したのが成功に繋がったと思う。
これがもし三池崇史を起用していたら原作レイプの超駄作になってただろう。
佐藤監督は世界で勝負できる迫力あるアクション映画を撮れる日本で数少ない監督だと思う。あとはるろうに剣心シリーズの大友啓史監督やザ・ファブルの江口カン監督ぐらいだろう。他の監督は残念ながら特撮番組やVシネレベルのショボいアクションしか撮れないのが殆んど😓
ディズニープラスのガンニバルも面白いぞ
こんだけ世界に誇れるものが作れるならば、せめて制作陣の財政的負担を軽減すべく、行政が持て余してる手つかずな土地を格安で利用できる撮影地として運営したら良いのに。
国を上げてドラマや映画産業を活性化させたらどうかなぁ〜?
シーズン1しかまだ観れてませんが、初見殺しを初見でクリアしないといけないのが面白かったですね。
各勢力もウザ過ぎない程度にウザくて面白かったです。
早くシーズン2も観なければ…。
普通に面白いたまにちょっと引っかかったところとかあったけど
最終回も面白かったです
今際の人が迷い込む世界という設定も素晴らしい(人によって合流時期が違うという伏線の回収にもなってますし)
死刑囚が最後に残ったことや、ゲームの難易度が滅茶苦茶なのも納得できました
俺はバンダースナッチが好き
実写化はデスノート、逃げ恥、カイジみたいな
現実寄りでバトル漫画ではないものしか
成功できないイメージがある
普通に考えて、普通の一般人がいきなりこんなクソゲーやらされるの即死案件だよな〜。
デスノートの実写映画は原作より好き
この作品マジで面白かった笑。日本のドラマ期待してなかったけどこれすごい
シンゴジラのCGを見た時も思ったけど、予算が付けば世界に並べる技術が日本にはあるんだよな
脚本もアニメやホラーは世界と戦えるし、あとは忖度した役者さえ使わなければなぁ・・
イカゲームのパクリって言われそう
原作組だけど、思い出してみると確かにLGBT搭載済みだったな。アメコミの日本はLGBT無視しててずるいって言ってたやつはこの作品見て自分の不自然なLGBT対応を反省しろ。
正直漫画映画化は爆死した作品が多いので
視聴に躊躇してしまう。。
広告費だけでデビルマン😂
狼と羊の回は3人に思い入れがあった分泣いてしまいました
素晴らしい作品教えて下さりありがとうございます!
本当に面白かった…
同じようにディズニープラスで放送しているガンニバルもぜひレビューして欲しい。そしてみんな視聴してみてくれ、素晴らしいクラリティだよ。
やはり金だけ持ってって孫、玄孫受けに雀の涙で作らせるような広告代理店がクソって話なのでは……
まぁ同じケースでアマオリのオリジナルバラエティとかクソだらけだけど
OVAって数年前に製作された30分枠3話のアレかな?
ほんのサワリだけなので何とも評価し難い感じだった記憶。
サンデーの漫画の時から面白いと思ってたけど実写も成功か…すげぇな…(作者はこの前はシャーマンキングっぽい絵柄でバトル物やってたけど急に絵柄がリアルになった途端化けたな…)
金があれば売れる作品を作れるのは当たり前。
金がなくても、バカ売れバズり作品が生まれるかなぁ…
ディスタンスの底意地の悪さほんと好き。
原作では参加者モブしかいなかったから走った人容赦なく全滅したんだよな。
ドラマでは主人公たちが参加する改変があって、ウサギがちょっと無理やり生存したのが不満だった。
うろ覚えだけど原作ってあんなヒントなかったよね。めっちゃ良心的になってるよなドラマ版
マジカ…実写化期待してなかったからみてなかった…みよ
2期はチシヤのとこ以外はイマイチだったなあ
全部を デビルマンに例えるのすき😂
ここまで推すのはそうそうないな
このドラマを見てないから原作とラストが異なるかもだけど、最後まで見たら「げぇむ」がクソゲーな理由も割と納得いく理由だったかな。
まじかー
第1ゲームが雑ルール過ぎたんで切ってた
イカゲームがカイジのパクリだからな、本家本元の日本で金かけて作ったら売れるに決まってる
この作品はセットとかキャストに金がかかるから予算も必須要素なんだろうねぇ。
そうでない大人しいアクションもない作品で糞つまんなかったらそれは予算のせいじゃないもんなぁ。
まぁ予算たっぷりでも糞はあるだろうから、予算がどうのって問題だけでもないかしらね。
オチがな…
あとグロいからグロ耐性ない人は注意(特にシーズン2
日本のドラマは予算というよりスポンサーや事務所等の制約が無くなれば大きく伸びるというイメージ。
正直な話ヒットした漫画を原作通りに金かけて実写ドラマ化すれば確実にヒットする
イカゲームだって神様の言う通りのパクリだからな
日本の漫画のストーリーは他国を圧倒するクォリティだからな
でも、Netflixである限り一生見ることはないだろうな
地上波のドラマも4本撮る予算で1本作った方がいいよなぁ?
これがサンデーの売上に貢献出来てないのが1番のクソ
この作品のラストゲームが好きな人とは絶対友達になれる。
そして、スピンオフ作品『今際の路のアリス』を見ることをお勧めする。
デスゲームではない分、とっかかりにくいが、原作者の良さが全面に出てる。それも好きになったなら本当に友達になろう。
好きなキャラは圧倒的に山pですね
最初登場したとき「へ、変態だー!!」って思いつつ、絵柄キャラはヤベーやつしかいないのか…?と思わせる程でした。
でも、主人公たちと対話をしていくうちに彼の人間味や生き方にカッコ良さを感じていきましたね
あと、絵柄の飛行船がクリアと同時に墜落する演出めっちゃ好き
あんたがそう言うなら見てみるよ
チシヤ最推しだな。あと、ラスボスのデザインも良かった