韓国ドラマ考察

【動画】鳴かない鳥 韓国ドラマ 日本語字幕 1話から最終回まで視聴できます。

鳴かない鳥 韓国ドラマ 日本語字幕 1話から最終回、吹き替えキスシーンなどが無料で観れます。
→ http://goo.gl/ZBgS1p

「鳴かない鳥」のあらすじやキャスト
事故で父親を亡くしたオ・ハニは、父の墓参りの途中、崖から足を滑らせてしまう。偶然その場に居合わせたオ・ナムギュがハニを助けたが、実はナムギュは自分の経営する会社が倒産し、妻にも見捨てられ自殺しようとしていた所だった。その後、この出会いをきっかけにナムギュはハニの母スヨンの化粧品会社で働き始める。一方、ナムギュの元妻ミジャは、不正に入手した大金と共に子供を連れて海外に高飛びしていた。それから6年後、ナムギュとスヨンは再婚し、ハニやナムギュの娘ユミと共に家族は仲良く暮らしていた。会社の事業も成功し全てが順調に進んでいた頃、突然ミジャが帰国、ナムギュとの復縁を図り、ハニたちの住むマンションに越してくる。ミジャの企みが着々と進む中、ナムギュとスヨンが乗った車が事故を起こし、スヨンは死亡、そしてスヨンに多額の保険金が掛けられていたことからナムギュはスヨン殺害容疑で逮捕されてしまう。全ての幸せをことごとく奪われたハニ。それらがミジャの仕業だと知ったハニは、敵討ちを果たすまで涙を封印することを決意する…………………….

関連記事

  1. 韓国ドラマ考察

    【動画】7月末と8月に韓国とNetflix・Disney+等で放送/配信される韓国ドラマ【新ドラマ情…

    7月末と8月に放送が開始される新作の韓国ドラマ大物・人気俳優たち…

  2. 韓国ドラマ考察

    【動画】【ドラマ紹介】韓国の高校に現れた超大型ヒキガエルの怪物

    #NETFLIX#ドラマ紹介#映画紹介『保健教師アン・ウニョ…

  3. 韓国ドラマ考察

    【動画】『星降る夜に』2月28日(火)よる9:00~/第7話 予告動画(30秒)

    『星降る夜に』【毎週火曜】よる9:00放送吉高由里子×北村匠…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日本ドラマ考察

    【動画】【VIVANT】8話考察☆ドラムはベキの仲間だという証拠?!のシーンを発…
  2. 日本ドラマネタバレ

    【動画】【2ch有益スレ】有名だけどつまらん過大評価アニメがコチラw #2ch有…
  3. 日本ドラマネタバレ

    【動画】F4 Thailand EP.15 Review | P’Renを選べた…
  4. 韓国ドラマネタバレ

    【動画】【韓国ドラマ最新情報】2PMジュノの除隊復帰作”袖先赤いクットン”は大ヒ…
  5. 海外ドラマ考察

    【動画】実写版ワンピに隠されたヤバすぎる伏線に気がついてしまった読者の反応集【ワ…
PAGE TOP