韓国ドラマ考察

【動画】鳴かない鳥 韓国ドラマ 日本語字幕 1話から最終回まで視聴できます。

鳴かない鳥 韓国ドラマ 日本語字幕 1話から最終回、吹き替えキスシーンなどが無料で観れます。
→ http://goo.gl/ZBgS1p

「鳴かない鳥」のあらすじやキャスト
事故で父親を亡くしたオ・ハニは、父の墓参りの途中、崖から足を滑らせてしまう。偶然その場に居合わせたオ・ナムギュがハニを助けたが、実はナムギュは自分の経営する会社が倒産し、妻にも見捨てられ自殺しようとしていた所だった。その後、この出会いをきっかけにナムギュはハニの母スヨンの化粧品会社で働き始める。一方、ナムギュの元妻ミジャは、不正に入手した大金と共に子供を連れて海外に高飛びしていた。それから6年後、ナムギュとスヨンは再婚し、ハニやナムギュの娘ユミと共に家族は仲良く暮らしていた。会社の事業も成功し全てが順調に進んでいた頃、突然ミジャが帰国、ナムギュとの復縁を図り、ハニたちの住むマンションに越してくる。ミジャの企みが着々と進む中、ナムギュとスヨンが乗った車が事故を起こし、スヨンは死亡、そしてスヨンに多額の保険金が掛けられていたことからナムギュはスヨン殺害容疑で逮捕されてしまう。全ての幸せをことごとく奪われたハニ。それらがミジャの仕業だと知ったハニは、敵討ちを果たすまで涙を封印することを決意する…………………….

関連記事

  1. 韓国ドラマ考察

    【動画】【還魂】ep15.16の考察その② ・巫女のチェ氏・金の硯事件

    EP15.16の内容をふまえて、2つのポイントに絞って、整理してみ…

  2. 韓国ドラマ考察

    【動画】【ある日】最終回が残念!キムスヒョン、チャスンウォン、酷評すみません!

    #ある日最終回#真実のベール#キムスヒョン#チャスンウォン#ある日…

  3. 韓国ドラマ考察

    【動画】【月9】「君が心をくれたから」第11話『雨の音色と未来の約束』予告

    3月18日(月)よる9時放送「君が心をくれたから」第11話永野芽…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 韓国ドラマネタバレ

    【動画】韓国ドラマ影美女が面白すぎる!!!
  2. 日本ドラマ考察

    【動画】『日本沈没 ―希望のひと―』第8話 5分でまるわかりダイジェスト!!【T…
  3. 日本ドラマネタバレ

    【動画】騙されるな!TBS日曜劇場『アンチヒーロー』の真犯人とは?2話ネタバレ直…
  4. 日本ドラマネタバレ

    【動画】NHK大河ドラマ どうする家康 第21話 「長篠を救え」あらすじとネ…
  5. 韓国ドラマネタバレ

    【動画】【Netflix】あらすじ&キャスト紹介✏️?【調査官ク・ギョンイ】
PAGE TOP