日本ドラマ考察

【動画】【初恋の悪魔 ドラマ 考察 #3】2話 朝陽が悠日に電話していたこと。雪松は最も怪しいがあのドラマとかぶってしまっている??馬淵大二郎が怪しい訳<ネタばれ> 林遣都・仲野太賀・松岡茉優・柄本佑

雪松が気にしていること
留守電の内容から、大二郎の怪しさが浮上

参考「初恋の悪魔」公式HP
https://www.ntv.co.jp/hatsukoinoakuma/

関連記事

  1. 日本ドラマ考察

    【動画】『呪詛』予告編 – Netflix

    かつてある宗教施設で禁忌を破り、呪いを受けたリー・ルオナン。そして…

  2. 日本ドラマ考察

    【動画】【ドラゴンボール超考察】ブウ編悟空がベジータに言った名言

    ==========チャンネル登録お願いします。http://…

コメント

    • フジ
    • 2022年 7月 30日

    拘るわりに周りのひと言で簡単に納得したり、あんなに疑っていた森園が常識的だったと判断したとたんにコワイめに合ったり…もう鈴之介の可笑しさがクセになりそうです。😆

    朝陽の悩みが身内に関わることだから、悠日に相談したかったというのは、なるほどです。でも子ども時代の思い出話をして元気でみたいなことも言っていて、なんだか自分の身に危険が迫っていたのを知っていたかのような感じもします。

    星砂に気持ちを打ち明けたことで、ファイルの大きさに書類を合わせることを断言できた、悠日のこれからも楽しみです。

    • なーこ教信者&こさかな神推し広島県代表
    • 2022年 7月 30日

    星砂の部屋にバナナのシールが貼られた朝陽のスマホが何故あったか?
    星砂は朝陽の遺体の第一発見者で、とっさにスマホを持ち去るが
    遺体を見たショックで、その時の記憶が欠けたけど、うっすらと感じた違和感は覚えていて、調査を開始したとか
    大二郎が事件に関わっていれば
    誰かに指示して、朝陽を始末した可能性のほうがありそうですね。

    • ぴろちゃん
    • 2022年 7月 30日

    真犯人フラグ振りにうりさんの考察見に来ました!
    やっぱりうりさんの考察は面白い❤

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日本ドラマ考察

    【動画】なとり – Overdose
  2. 海外ドラマ考察

    【動画】【真犯人フラグ/概要欄に目次あり】16話リアルタイム考察生配信▽2体目は…
  3. 日本ドラマ考察

    【動画】【考察】日本の平均賃金を上げるにはどうすればいいのか?【給料アップ】
  4. 日本ドラマ考察

    【動画】【犬王】必須予備知識を徹底解説!初見時の注意点は?平家物語との関係は?歴…
  5. 海外ドラマ考察

    【動画】【海外の反応】ベトナムで建設中の日本製地下鉄がとうとう完成!その中国製と…
PAGE TOP