韓国ドラマネタバレ

【動画】【明日もスンリ】 日本語字幕 予告 ネタバレ 1話~最終回まで無料で見る方法

韓国ドラマ全話を無料で観る方法はこちら→https://goo.gl/YBvhdh

明日もスンリ

全130話

伝統醤油の会社を舞台に明るく元気なヒロインのスンリが、世界で最も尊敬し信頼する父親の家業を継ぐために孤軍奮闘し、どんな逆境にも負けず乗り越え突き進み頑張るハートフルラブストーリー。

ハン・スンリは三代続く実家の“テソン醤油”を継ぐため、会社を辞めて父テソンと働いていた。
昔からの製法にこだわりながら新商品開発に精力的な父。
そんな父をお人よしと思う母チョヒ。記者として働く長女セリと4人で暮している。
裕福ではないが幸せに暮していたスンリは、婚約者ソヌがアメリカ勤務を終え帰ってくるのを待っていた…。

醤油製造会社の娘で父親の稼業を受け継いだハン・スンリ(チョン・ソミン)は、恋人のチャ・ソヌ(チェ・フィリップ)が会計士の試験をアメリカで受けるために、ソヌの貧しい家族の世話をしていた。
スンリはその時ソヌの子を身ごもっており、ソヌがアメリカから帰国するのを待ち続けていた。
だがソヌは、自身の野望のためにスンリを裏切り、大企業ソドングループの令嬢ソ・ジェギョン(ユ・ホリン)と結婚の約束を交わす。

超一流詐欺師のホンジュ(ソン・ウォングン)は現在まで数多くの女性に出会うも、本気で誰かを愛したことはなかったが、スンリと出会い失っていた大事なものを取り戻そうとする。
愛する男ソヌの裏切りにより全てを失ったスンリもまた、絶望の崖っぷちでホンジュと出会い、逆境を乗り越えて立ち上がろうとする…

出演

チョン・ソミン
ソン・ウォングン
チェ・フィリップ
ユ・ホリン

引用元

http://韓国ドラマあらすじネタバレ.net/archives/2745

関連記事

  1. 韓国ドラマネタバレ

    【動画】「時間」2019年12月4日TSUTAYAにて先行レンタル開始!

    君のことが忘れられない時間を止めたい男×時間が止まった女出会…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 韓国ドラマネタバレ

    【動画】【第1話 特別無料公開】「医心伝心~脈あり!恋あり?~」
  2. 韓国ドラマネタバレ

    【動画】【総集編】韓国ドラマ『私の夫と結婚して』についての見どころ、ロケ地、歴史…
  3. 韓国ドラマネタバレ

    【動画】【感電注意】ついに確たる根拠が明るみに !「大谷永久追放確定!!」実は水…
  4. 日本ドラマネタバレ

    【動画】どうする家康 第3話 あらすじ ネタバレあり 裏話 「家康の母の生涯」大…
  5. 海外ドラマネタバレ

    【動画】🔴【 リバース:1999 】イベントストーリー「レイクミドロの悪夢」【 …
PAGE TOP