韓国ドラマネタバレ

【動画】【明日もスンリ】 日本語字幕 予告 ネタバレ 1話~最終回まで無料で見る方法

韓国ドラマ全話を無料で観る方法はこちら→https://goo.gl/YBvhdh

明日もスンリ

全130話

伝統醤油の会社を舞台に明るく元気なヒロインのスンリが、世界で最も尊敬し信頼する父親の家業を継ぐために孤軍奮闘し、どんな逆境にも負けず乗り越え突き進み頑張るハートフルラブストーリー。

ハン・スンリは三代続く実家の“テソン醤油”を継ぐため、会社を辞めて父テソンと働いていた。
昔からの製法にこだわりながら新商品開発に精力的な父。
そんな父をお人よしと思う母チョヒ。記者として働く長女セリと4人で暮している。
裕福ではないが幸せに暮していたスンリは、婚約者ソヌがアメリカ勤務を終え帰ってくるのを待っていた…。

醤油製造会社の娘で父親の稼業を受け継いだハン・スンリ(チョン・ソミン)は、恋人のチャ・ソヌ(チェ・フィリップ)が会計士の試験をアメリカで受けるために、ソヌの貧しい家族の世話をしていた。
スンリはその時ソヌの子を身ごもっており、ソヌがアメリカから帰国するのを待ち続けていた。
だがソヌは、自身の野望のためにスンリを裏切り、大企業ソドングループの令嬢ソ・ジェギョン(ユ・ホリン)と結婚の約束を交わす。

超一流詐欺師のホンジュ(ソン・ウォングン)は現在まで数多くの女性に出会うも、本気で誰かを愛したことはなかったが、スンリと出会い失っていた大事なものを取り戻そうとする。
愛する男ソヌの裏切りにより全てを失ったスンリもまた、絶望の崖っぷちでホンジュと出会い、逆境を乗り越えて立ち上がろうとする…

出演

チョン・ソミン
ソン・ウォングン
チェ・フィリップ
ユ・ホリン

引用元

http://韓国ドラマあらすじネタバレ.net/archives/2745

関連記事

  1. 韓国ドラマネタバレ

    【動画】師任堂 第28話最終回 韓国ドラマのあらすじやネタバレ

    毎月YouTubeで15万程度の権利収入を得ています。詳しい方法…

  2. 韓国ドラマネタバレ

    【動画】【韓国ドラマ】イ・スンギ主演 水木ドラマ 「マウス (마우스)」第5話あらすじ(ネタバレ)

    非常に時系列が散漫で集中していないとなかなか流れが把握しにくかった…

  3. 韓国ドラマネタバレ

    【動画】【公式】韓国ドラマ「金持ちの息子」DVD予告

    人生で一番大切なのは…愛、それともお金?「私はチャン・ボリ!」…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 海外ドラマ考察

    【動画】年末年始にイッキ見したい海外ドラマ8選
  2. 日本ドラマ考察

    【動画】『トモちゃんとマサさん』第5話(最終話)『蜘蛛女のキスの傾斜』後編
  3. 韓国ドラマネタバレ

    【動画】愛の不時着、面白い?面白くない?29歳男性の感想(ネタバレあり)
  4. 韓国ドラマネタバレ

    【動画】「トップマネジメント」2020年10月2日TSUTAYA先行レンタル開始…
  5. 日本ドラマ考察

    【動画】【君と世界が終わる日に ドラマ考察#4】第4話ショッピングモール編のまと…
PAGE TOP