日本ドラマネタバレ

【動画】【輝くか 狂うか】ネタバレ見逃し 日本語字幕 日本語吹き替え/韓流ドラマを無料で見る方法

旧作から最新作まで人気の韓流ドラマを完全無料で見る方法はこちらをタップ!→https://goo.gl/1ZVDwZ

【輝くか 狂うか】韓流ドラマ 日本語吹き替え 第1話~最終話 ネタバレ見逃し あらすじ

高麗を血の海に染める破軍の星の下に生まれたという呪われた運命で生まれた高麗の皇子ワンソ(チャン・ヒョク)。

父、太祖王建(テジョワンゴン)によって金剛山に追いやられ、そこで自由に育つ。

そして月日は流れ、王建は、過去の自分の過ちを認め、また自身の助けとなってほしいとワンソを皇居に呼び戻すが、

王建は刺客によって命を落としてしまう。一方、渤海最後の王女シンユル(オ・ヨンソ)は、

天帝の住む場所と言われる紫微星の命運の下に生まれ、渤海を滅ぼし他国の光になる災いとして

亡国の王女になるというお告げを受けて誕生。生まれてすぐに殺されそうになるが、なんとか生き延び、

優れた商才を生かして商団の長として活躍している。そんな対照的な運命の二人が出会い…。

【出演】
チャン・ヒョク(ワン・ソ)
オ・ヨンソ(シン・ユル)
イ・ハニ(ファンボ・ヨウォン)
イム・ジュファン(ワン・ウク)
イ・ドクファ(ワン・シクリョム)
リュ・スンス(定宗)
ナ・ジョンチャン(セウォン)

関連記事

  1. 日本ドラマネタバレ

    【動画】【ネタバレ感想】もはや日本のMCU?今後の期待が高まる『キングダム 運命の炎』

    映画大好き兄弟によるネタバレ感想ラジオ。今回語るのは、原泰久の人気…

  2. 日本ドラマネタバレ

    【動画】今田耕司のネタバレMTG 2022年6月25日 FULL SHOW

    今田耕司のネタバレMTG 2022年6月25日 FULL SHOW…

  3. 日本ドラマネタバレ

    【動画】ネタバレあり。映画『線は、僕を描く』美しい日本映画に心奪われよう!

    線は、僕を描く 美しい日本映画を劇場で見て欲しい!何度見ても心が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 韓国ドラマネタバレ

    【動画】≪韓国ドラマNOW≫「黄金色の私の人生」46話 (2/17)
  2. 日本ドラマ考察

    【動画】<ハコヅメ>最終回 解説/考察:今期最高ドラマ!「マウンテンメスゴリラ…
  3. 日本ドラマ考察

    【動画】さようなら太陽君と予告見出し。君が心をくれたからは誰が誰を救ったのか。キ…
  4. 韓国ドラマネタバレ

    【動画】涙の女王ep.1 ネタバレごめんなさいm(_ _)m キム・スヒョンQu…
  5. 海外ドラマネタバレ

    【動画】アサシンクリードヴァルハラ キャンペーンネタバレ攻略ヒルデラン達人への挑…
PAGE TOP