韓国ドラマネタバレ

【動画】初恋 韓国ドラマ キャスト 日本語字幕 あらすじ 1話~最終回まで全話無料で見る方法

韓国ドラマ全話を無料で観る方法はこちら→https://goo.gl/YBvhdh

初恋

1996年

韓国

全66話

見どころ

激動の時代を背景に、家族の絆、貧富の差、若者たちの夢と野望、
そして切ない初恋を描いた不朽の名作が登場。

ストーリー

時は1975年。映画館の看板画家の父ドッペ、絵を描くのが好きな長男のチャニョク、
勉強が得意な次男のチャヌ、亡き母の代わりに家事をこなす姉のチャノクの
4人家族は父の仕事の関係で地方都市の春川(チュンチョン)に移り住む。
チャヌは父が働く映画館の経営者の娘ヒョギョンを一目で好きになるが、
ヒョギョンはチャニョクの絵の才能に惹かれてゆく。
5年後、チャニョクはヒョギョンとの初恋を育みながら美大への進学を夢見るが、
貧しい一家の長男という責任が重くのしかかる。
一方、ヒョギョンへの想いを胸に秘めたチャヌは経済的な事情から
大学進学をあきらめ、不良仲間とつるんでいた。
そんな中、ヒョギョンの父がチャニョクとの交際を知り、卑劣な手段を使って2人を引き裂いてしまう。
ヒョギョンの前から姿を消したチャニョクは上京して工員となり、
兄に代わって大学に進学したチャヌは法律家を目指すが、
ヒョギョンの家族の執拗な妨害に兄弟は何度も苦難を強いられる。
やがてチャニョクの将来を奪う決定的な事件が起き、
怒りに燃えたチャヌは裏社会へと足を踏み入れ、ヒョギョンの家族を追い詰めてゆくが…。

【公式】「初恋」予告編

出演

チェ・スジョン
ペ・ヨンジュン
イ・スンヨン
チェ・ジウ

引用元

http://www.kbsworld.ne.jp/drama/detail.php?cno=279

関連記事

  1. 韓国ドラマネタバレ

    【動画】「医師ヨハン」2021年6月2日TSUTAYA先行レンタル開始!

    彼は神か、死神か―。 チソン主演最新作!医療現場で…

  2. 韓国ドラマネタバレ

    【動画】【アジアマガジン : 予告編#1】一緒に暮らしませんか? (2018) – イ・…

    妻を亡くしてから4人の子供たちのために生きてきた靴職人のパク・ヒョ…

  3. 韓国ドラマネタバレ

    【動画】最新映画!おすすめ6作品(ネタバレなし!)オッペンハイマーすごかった…

    お疲れ様です、真綾です😊このチャンネルでは、映画に関する情報を発…

  4. 韓国ドラマネタバレ

    【動画】今田耕司ネタバレMTG 2021年11月6日【FULL SHOW】HD

    #今田耕司ネタバレMTG今田耕司 ネタバレ youtube今田…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日本ドラマネタバレ

    【動画】【ネタバレ注意!!】シャンクス史上最も焦った瞬間…!!
  2. 日本ドラマ考察

    【動画】大好きな松本人志さんの話をします【切り抜き禁止】
  3. 日本ドラマ考察

    【動画】仲間の死で自暴自棄になる主人公の雰囲気【敵四天王シリーズⅡ第37話】【少…
  4. 日本ドラマ考察

    【動画】ドラマ【最高の教師】第7話考察 中園と遠山は同調圧力に屈したのか?そして…
  5. 日本ドラマ考察

    【動画】#最高の教師 第7話👩‍🏫 #7_7『生徒たちの想い』第8話 9月9日(…
PAGE TOP