韓国ドラマネタバレ

【動画】【棒読みの伝説】龍が如く8 朝倉未来 in ハワイ【ネタバレ注意】

朝倉未来登場!
さぁ、棒読みの天才をご覧ください

チャンネル登録もよろしくお願い致します!
https://www.youtube.com/channel/UCWCgYNpHMhfasbXe1ySMGbA

龍が如く8 プレイリスト

龍が如く8 朝倉未来 in ハワイ【棒読みの伝説】

龍が如く8 絆ドラマ 向田紗栄子

龍が如く8 ソンヒ 絆ドラマ

龍が如く8 ボス撃破 ハワイ、横浜ダンジョン編

龍が如く8 ファイナルハワイダンジョン 桐生一馬キャラ崩壊w

龍が如く8 #18 最終章 桐生一馬編

龍が如く8 #17 最終章 春日一番編

龍が如く8 #16 この男凶暴につき…

龍が如く8 #15 その挑発乗ったるわ!

龍が如く8 #14 敵か味方か…

龍が如く8 #13 二度あることは三度ある…龍が如くの闘いは…

龍が如く8 #12 パレカナ代表ブライス再登場!

龍が如く8 #11 ハワイで聞く広島弁は沁みるな

龍が如く8 #10 裏カジノへ潜入せよ!【ネタバレ注意】

龍が如く8 #9 ガンマイク?強そうじゃねえか

龍が如く8 #8 こんなバカ初めてみた

龍が如く8 #7 強敵!ハワイのマフィア バラクーダ総帥

龍が如く8 #6 桐生一馬 余命〇年

龍が如く8 #5 チトセとの再会!?

龍が如く8 #4 ハワイで桐生一馬との再会

龍が如く8 #3 無期懲役のはずの沢城丈登場

龍が如く8 #2 春日一番 無職から勇者へ 無職転生編

龍が如く8 #1 極道大解散…春日一番プロポーズ大作戦

龍が如く7外伝 動画

龍が如く7外伝 名を消した男 ショート動画

密かにインスタもやってます…
https://www.instagram.com/plesan1000/?hl=ja

キャラクター紹介
※龍が如く8 公式サイトより

春日一番 CV:中谷一博

本作の主人公。
元極道者たちを一人残らず社会復帰させるという、渡世の親・ 荒川真澄の遺志を受け継ぐべく奮闘している。
自身の母親・茜 がハワイで存命であることを知らされ、戸惑いながらも渡米を決意。
そして地上の楽園で裏社会の伝説的存在・桐生一馬と再び相まみえることになる。

桐生一馬 CV:黒田崇矢

本作のもう一人の主人公。
かつては極道として裏社会で名を馳せたが、現在は政財界で暗躍するフィクサー「大道寺一派」のエージェントとして素性を隠し生きている。
一派の任務でハワイに訪れるが、そこで再び春日一番と運命が交差することになる。

エリック・トミザワ CV:井口理

ハワイで暮らすタクシー運転手。
ハワイを訪れた春日は彼のタクシーに乗り合わせることになる。
日本語が通じるうえに陽気で愛想の良いトミザワと春日は意気投合するが……

不二宮 千歳 CV:伊波杏樹

ハワイで家事手伝いをしているという女性。
とあるきっかけでハワイを訪れた春日と出会うことになる。
穏やかで品性を感じさせる物腰だが、人に言えない事情を抱えているらしく……

難波 悠 CV:安田顕

横浜の元ホームレスで春日の戦友。
現在は医療器具メーカーに勤めており、穏やかながらも平凡なサラリーマンの日々を享受している。
しかし春日と同じく、難波の日常にも魔の手は迫っていた。

足立 宏一 CV:大塚明夫

元刑事で春日の戦友。
現在は防犯関係の会社を立ち上げ、細々とではあるが夢の続きを追っている。
元極道者たちの社会復帰に尽力する春日の手助けもしており、気苦労の絶えない日々を送っている。

向田 紗栄子 CV:上坂すみれ

横浜のキャバ嬢で春日の戦友。
現在は恩人の遺したキャバクラの経営を担い、不景気に負けじと店を切り盛りしている。
そんな中、かつて共に死線を潜り抜けた春日から思わぬアプローチを受けることになるが……

ソンヒ CV:武田華

横浜の巨大勢力「横浜流氓」と「コミジュル」を束ねる女傑。
かつて春日たちと対立し、やがて手を組んだ仲。
彼らが真っ当な人生を送るためには裏社会に生きる者が関わるべきではないと考え、身を引いている。

ハン・ジュンギ CV:中村悠一

横浜の韓国マフィア「コミジュル」の一員。
ソンヒの右腕として横浜裏社会の建て直しに暗躍している。
ソンヒの意向もあり春日たちとは交渉を断っているが、彼らを案じない日は一日とてないだろう。

趙 天祐 CV:岡本信彦

かつて横浜の中華マフィア「横浜流氓」を率いた男。
現在はその席をソンヒに委ね、街で自慢の料理の腕を振るっている。
だが、その目に宿る鋭い光はいささかも失われてはいない。

三田村 英二 CV:成田凌

同じハワイ行きの飛行機に乗り合わせたことから春日と縁が生まれる車いすの青年。
プログラミングに長けており春日の窮地を助けることになる。
優男の印象だが、いざという時の肝は据わっている。

海老名 正孝 CV:長谷川博己

極道組織「横浜星龍会」で若頭を務める男。
会長が現在服役中のため、実質組の舵取りを一手に担っている切れ者。
組事務所を訪れた春日に、海老名はある男を引き合わせることになる。

沢城 丈 CV:堤真一

かつて荒川真澄の下で権勢をふるった武闘派極道。
現在は殺人の罪で服役中…のはずだが、
とある事情から因縁の相手である春日一番と再会を果たすことになる。

茜 CV:榊原良子

荒川真澄が愛した女性であり、春日一番の生みの母とされる人物。
かつて神室町のヤクザ・氷川興産とのトラブルに巻き込まれ、死亡したものと思われていた。
しかし2023年、ある男の口からハワイで生存しているという情報が明かされる。

山井 豊 CV:子安武人

ハワイで春日と因縁が生まれる男。
常夏の島にありながらスーツの上にコートまで羽織っているが、本人曰くそれでも寒くてしょうがないと言う。
得体のしれない男だが、その面構えから幾多の修羅場を越えてきたことは間違いないだろう。

ドワイト・メンデス CV:松田修平

ホノルルシティ裏社会の一大勢力・バラクーダの総帥。
ならず者の集う組織を力と恐怖で操る実力者。
特にマチェーテと呼ばれる刃物を用いての戦いを得意としており、この男に歯向かう者は文字通り「開き」にされるという。

ウォン・トー CV:増元拓也

ホノルルシティ裏社会でバラクーダと並ぶ勢力を誇るマフィア・ガンジョーを統べる男。
実業家としての側面も持ち合わせており、ハワイで巨万の富を得ている。
余裕のある笑みを絶やさない紳士に見えるが、その本性は生粋のマフィアだ。

ブライス・フェアチャイルド CV:古谷徹

ハワイに古くからある宗教団体・パレカナの現代表。
「すべての寄る辺なき者によすがを」という信念からホームレスへのフードバンク活動など奉仕活動を献身的に行う一角の人物で、行政関係者からの信頼も厚いという。

花輪 喜平 CV:東地宏樹

桐生の管理を担当する大道寺一派の男。
とある人物の捜索のために、桐生をハワイへ派遣する。
かつて桐生と共に死線を潜り抜けたが、管理者という立場から桐生に対してはドライな関係性を努めて維持している。

使用楽曲(使用してない場合もあります)
●サイト名⇒ 甘茶の音楽工房さん
●URL⇒ https://amachamusic.chagasi.com/

BGM
Tobu – Candyland
Itro & Tobu – Cloud 9
仁義なき戦いのテーマ 津島利章

©SEGA

#龍が如く8 #龍が如く #朝倉未来 #猫ミーム

関連記事

  1. 韓国ドラマネタバレ

    【動画】韓国映画ネタバレ駄話「ビニールハウス」・淡々と大きくなる負の連鎖

    あらすじ貧困や孤独、介護など現代の韓国が抱える社会問題に根ざした…

コメント

    • @akiosakata-cl4pu
    • 2024年 2月 21日

    ハワイまでおっかけてくるガチ恋勢アサクラ

    • @akiosakata-cl4pu
    • 2024年 2月 21日

    アサクラが下手なんじゃない
    声優がうますぎると思うようにしている・・・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 海外ドラマネタバレ

    【動画】【映画:オール・ユー・ニード・イズ・キル】感想と紹介・ネタバレ考察(原題…
  2. 日本ドラマネタバレ

    【動画】【中国ドラマ】「瓔珞」「如懿伝」史実の令皇貴妃はどんな人??【孝儀純皇后…
  3. 日本ドラマネタバレ

    【動画】【ネタバレ】見る時は4話まで一気に見たほうが良いワンダヴィジョン 1~4…
  4. 韓国ドラマネタバレ

    【動画】【修正版】「緑豆の花」2020年12月2日TSUTAYA先行レンタル開始…
  5. 韓国ドラマネタバレ

    【動画】【ゴー・バック夫婦】チャン・ナラ&ソン・ホジュン共演 あらすじ 韓国ドラ…
PAGE TOP