日本ドラマ考察

【動画】【消せない『私』-復讐の連鎖-】日本テレビ「金曜ドラマDEEP」

#消せない私 #ドラマ #日本テレビ

復讐を誓う硝子(志田彩良)は、藍里(吉本実憂)が参加する婚活パーティーに正体を偽って潜入。藍里の婚活をサポートし、アパレル社長・米沢(安井順平)との仲を取り持ったことで、藍里に“友達”として信用されることに成功する。しかしその裏で、硝子は米沢と2人きりで会っていた…。
藍里の結婚式が近づき、硝子は、式の一部始終をLIVE配信してはどうかと藍里に提案。ただでさえ世間から注目されている米沢との結婚式、LIVE配信すれば米沢の会社にとって絶好のPRになるし、藍里にとっても“良き妻”をアピールできるチャンスのはず。「最高の式にしましょう」と熱を込める硝子。しかし、藍里はなぜか浮かない顔。どうやら、母・淑恵(中島ひろ子)のことが気がかりらしい。「うちのママ、毒親なの」…まともな仕事もなく公園で酒を飲んでばかりの淑恵は、お金に困ると藍里の前に現れ、酒代を無心する。そんな淑恵を結婚式に呼んだら台無しにされるに決まってる…と恐れる藍里は、式に淑恵を呼びたくないと言う。すると硝子はあることを思い付き、藍里に内緒で淑恵の元へ向かう――。
そして迎える藍里と米沢の結婚式。全てはこの時のために…ついに硝子の復讐が始まる…!!

※公式ホームページから引用

X(旧Twitter)
 ↓

Instagram
 ↓
https://www.instagram.com/okarutoshadow

関連記事

  1. 日本ドラマ考察

    【動画】ハイキュー!!全く知らん奴らのキャラ考察 #shorts

    定期的に動画を投稿しているので、みなさん是非ご覧いただけたら嬉しい…

  2. 日本ドラマ考察

    【動画】「ストレンジャー・シングス」キャストが「ファンの考察」を検証 | WIRED.jp

    Netflixオリジナルドラマ「ストレンジャー・シングス」より、ス…

  3. 日本ドラマ考察

    【動画】【VIVANT】公式からの挑戦状、ポイント①〜⑤を完全考察!!!乃木の経歴に”嘘…

    ご視聴ありがとうございます!少しでも共感できる内容だったら是非チャ…

コメント

    • @user-ch1ky4se3v
    • 2024年 2月 04日

    復讐に次第に快楽を見出してるダークヒロインっぽさが怖くもあり中毒性がある。

    • @qys7091
    • 2024年 2月 04日

    まずは、単なるネタミから暴行までする。これはイジメでもイタズラでも無い、警察に通報すべきの性犯罪レベル😥

    そして、10年が経って、自分を追い込んだ相手の前に名前をごまかし、整形もせずにメガネ掛けただけで、復讐しょうと現れる。不思議なのは、10年前に自分が性犯罪犯す程に追い詰めた相手の顔をメガネ掛けた位で気が付かないものかな❓普通は無いだろ。

    名前変えて、立場変えて、復讐する相手に近づくのを見てると板谷由夏のブラックファミリアとカブるね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 韓国ドラマ考察

    【動画】【二十五.二十一】最終話を見て 6つのテーマ別の振り返り
  2. 日本ドラマネタバレ

    【動画】【第4話 最速復習】花山天皇の烏帽子投げ・女好き逸話の真相ほか  #…
  3. 日本ドラマ考察

    【動画】【新空港占拠】初回考察!公式サイトの隠し動画で黒幕を解明!放送開始前ドラ…
  4. 韓国ドラマネタバレ

    【動画】<Eye Love You>「僕が好きになったのはそのまんまの侑里さんで…
  5. 日本ドラマ考察

    【動画】アベンジャーズ4のタイトルを監督がツイート!?『Sacrifice』の意…
PAGE TOP