日本ドラマネタバレ

【動画】メタリックルージュ 1話 リアクション Metallic Rouge Ep.1 Reaction [同時視聴] ※ネタバレ注意

ご視聴、ありがとうございます!

当チャンネルでは、アニメ、ドラマ、映画のリアクション動画を投稿しています。
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

差し入れはこちら↓
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/dl/invite/czpQICA?ref_=wl_share

© BONES・出渕裕/Project Rouge

※著作権について
当チャンネルにおいて使用している映像・画像等の著作権・肖像権等は権利所有者様に帰属します。

当チャンネルでの著作物等の取り扱いに何か問題がある場合は、各権利保有者様よりご連絡・申請をよろしくお願いします。

注意:権利保有者様を装っての虚偽申請はお控えください
権利者様を装っての、虚偽の連絡・申請は禁止されております。

当チャンネルでは、著作権法第32条第1項「引用」にあたるものとして、著作物を権利所有者様に不利益のないよう注意して使用しております。

※ネタバレ注意
当チャンネルの動画は内容の性質上、取り扱い作品のネタバレにあたる可能性があります。
取り扱い作品未視聴や作品ネタバレが嫌な方は、ご視聴にご注意ください。

視聴者様へのお願い

1 :コメント欄における注意事項
作品のネタバレにあたる行為はお控えください。
作品内容に言及する場合は、ネタバレ防止の工夫をしてください。
(ネタバレ注意の文言を入れる・改行をして本文を表示しないと当該部分は見えないようにする等)
作品視聴段階にて、知り得ない先の展開や情報への言及や匂わせ行為もお控えください。
作品への誹謗・中傷、他の視聴者が不快になるようなコメントもお控えください。
※注意にご協力頂けていないと判断したコメントは削除、度重なる超過行為をしていると判断したアカウントは非表示の措置を取らせて頂きます。

2 :海賊版・違法サイト等、不正利用の禁止
当チャンネルでは、作品本編との同時視聴を前提としております。
動画内のモザイク箇所は同時視聴のタイミングを合わせる為のスペースです。
作品本編を視聴する際は、正規の方法でのご視聴をお願いします。
海賊版・違法サイト等の不正利用は断固反対致します。

関連記事

コメント

    • @_ch-nv4qp
    • 2024年 1月 14日

    コメント欄に関するルール概要
    コメントする際はルール概要を最後までお読み頂いた上で、ルールにご協力お願いします。
    こちらの固定コメント投稿後に頂いたコメントは全て、ルールをご了承の上で頂いたコメントであるという前提で対応させて頂きますので、よろしくお願いします。

    原作既読者による、作品の内容や今後の展開に言及する「ネタバレ」に類するコメントをする際は、文頭に「ネタバレ」など注意書きをした上で改行をして、コメントを開かないと確認出来ないようにして投稿をお願いします。
    ※主の予想・考察や視聴者さんのコメントでの予想・考察に対する「肯定」は「ネタバレ」に該当するのでお控えください。
    (例:「〜の予想合ってる」「〜の考察鋭い」等)
    ※「次回泣ける」「そろそろ神回」などの「匂わせ」コメントは「ネタバレ」に該当しますので、ご注意ください。

    作品中で描かれていない設定等の「解説」「補足」「原作とアニメでの違い」に関するコメントの場合も、文頭に「解説」「補足」「原作とアニメでの違い」などの注意書きをお願いします。
    「解説」「補足」「原作とアニメでの違い」に関するのコメントをする際は、当該回での演出・構成上の理由で省かれているかどうか等にご注意ください。
    後にアニメ内で描かれる・説明される場合、アニメで知る楽しみが失われてしまいますので、判断が難しいかと思いますがご配慮お願いします。

    「誹謗・中傷」や攻撃的なコメントは、即時ブロック対応を取らせて頂きます。

    ルール違反やチェック漏れに関しては、以下にご連絡お願いします。
    カドマツ「X(旧Twitter)」アカウント
    https://twitter.com/sukositubuyaku8

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 日本ドラマネタバレ

    【動画】【衝撃】田中真美子が同僚に暴露され大谷翔平と結婚した事が判明…明かされた…
  2. 日本ドラマネタバレ

    【動画】最悪の刑務所で繰り広げられるギャングの犯罪スリラー|NETFLIX [ド…
  3. 日本ドラマ考察

    【動画】【今期No.1ドラマ】『となりのチカラ』3話 松本潤さんが作家として大成…
  4. 日本ドラマ考察

    【動画】【新空港占拠】第5話 宇和島は鼠確定!山猫の正体解明!武蔵二葉は山猫では…
  5. 日本ドラマ考察

    【動画】スローン博士とパラダイムの裏取引が判明!! IOはチャプター1の島を消し…
PAGE TOP